
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

お知らせ。

Posted by *Melmo* on 24.2010 その他 0 comments 1 trackback
こんばんは!

この度、*Melmo*家ではお引っ越しすることになりました。
(過去の記事にも少しだけ書いてあります☆)

つきましては、約2週間ほど、ブログ・ショップの管理等で使用しておりますパソコンが使えません。
ですので、本日よりご注文頂いた方へこちらからお送りするメールアドレスがいつもと変わっております。
こちらのパソコンが使える様になりましたら、また元に戻しますので、宜しくお願い致します!

※ご注文はいつも通りできますが、不慣れな、ミニPCからの更新、ご連絡になりますので、
少しお時間を下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!






もうこんな時間。

Posted by *Melmo* on 09.2010 その他 2 comments 0 trackback
夜にPC開けたら...なんて。

こんな時間になってしまいました(>_<)

でも、まだ寝られません。
洗濯したのを干さなくちゃ!
お弁当があるから、ご飯炊かなくちゃ!(予約ね)

あ、洗濯物も畳まなくちゃ。


主婦はやることがいっぱいです。

気楽ではあるけど、決して楽ではないですのよっ?(笑)


私にミシンをいじる時間をくれえーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(笑)


多忙な日々。

Posted by *Melmo* on 08.2010 その他 0 comments 0 trackback
こんばんは。

ブログを更新する暇もないくらい、多忙な日々が続いています。

携帯から更新しようと思ったら、ログイン出来ず。
何故(笑)


とりあえず、家は今から晩ご飯なので、夜にまたPC開けたらブログ更新します☆


Tinkちゃん、コメありがとうございました♪
嬉しかったです(∀`o)ノ

復活。

Posted by *Melmo* on 03.2010 その他 2 comments 0 trackback
こんばんは☆

ここ最近、夫婦間でいろいろと話し合う事があって。

落ち込んだり悩んだりと、精神的にも弱ってましたが、昨日から復活!!

悩んでたってしょうがないしね。
前に進まなくちゃ!


笑顔で頑張ります♪

ブログも頻繁に更新しますので、(なるべく)また覗いてみて下さいね(∀`O)ノ


今日は息抜き、ストレス解消に、久しぶりにハンドメイドをしたいと思います☆
明日も朝早いし、少ししか出来ないけど...。


では、またっ♪



早起きは三文の徳。

Posted by *Melmo* on 30.2010 その他 0 comments 0 trackback
おはようございます☆

昨日早々と寝てしまったので、3:30頃に目が覚めてしまった私でございます。
起きてからずっとパソコンいじってます♪

この時間って、私にとって貴重な時間であります。

娘が起きている間は絶対にいじれない。

娘が寝ている時間と言えば、夜から朝にかけてのこの時間帯と、お昼寝のとき。
でも、お昼寝のときって大抵自宅にいないので、(仕事の関係上。)
自宅のパソコンをいじれるのは平均的に週に1,2回程度なのです。

だから、今のこの時間は最高っ☆


お休みだからゆっくり寝てよう。


も良いけど、


お休みだから早起きしよう。

も良いですよね♪


早起きは三文の

ではなく。

早起きは三文の

ですねっ(∀`O)ノ

なんだかな。

Posted by *Melmo* on 16.2010 その他 1 comments 0 trackback
おはようございます☆
お久しぶりの*Melmo*で♪

約1ヶ月ぶりのブログになりますか。

あの時はみずぼうそうでやばかったときだったな(笑)
もう1ヶ月も経ったと思うと、ほんと、月日が経つのは早いな~なんて。
そんなことを思う年頃になってきました(笑)

ここ最近の私というと、
育児・仕事・病院通いの生活です。

育児はもちろんのこと。
病院通いがちょいときつい。

娘が数ヶ月、原因不明の咳で苦しんでて。
1週間に1回は病院へ。
ぜんそくかもね~って言われてます(>_<)

母の病院。
月に数回、車だしがてら、一緒に付き添っています。

父の病院。
こちらも月に数回、車だし。
付き添いはいらないそうです(笑)

そして私の病院。
主には歯医者さん。たまに内科。

歯医者さんはね、虫歯1本もないんだけど、
矯正のため。
この歳にして矯正をやることにしたのです。

理由は、親知らずが生えてきてからというもの、
親知らずが手前の歯を押すせいで、年々歯並びが悪くなっていったのです。
このままではやばい!

と思いまして、矯正を決意。


い~や矯正って辛い。(まだ器具付けてないんだけどね。)

今も、抜歯したあとの痛みに耐えながらブログを書いております。


抜歯残り4本。(親知らず)
そのうち1本は真横に生えているので、口腔外科で手術だそうです。
ひえ~(>_<)


とまあこんな感じで生活してます。


新作...出来てません...。

ほんとは今日作りたかったんだけどな。
歯痛が気になって作れそうにもありません。

温かく見守ってて下さい...。


痛みがなくなったらじゃんじゃん作るぞ!!!(休日限定だけど)

感動2!!

Posted by *Melmo* on 14.2010 その他 0 comments 0 trackback
おはようございます
夜中までまたまたお友達のお手伝いでバイトをしてきまして、2時半頃帰宅し、眠い目を擦りながら化粧を落として、寝床に入った訳ですけども。
朝起きたら主人に、

「何その顔(笑)」

って。いや、私前からこんな顔ですけど。
なんて思いながら鏡をみると...

なんじゃこりゃ~


完全にお化けです(笑)
ヴィジュアルです。
いや、デスノートの死神です。

目の周りまっくろ!
マスカラを新しくしたので、そのせいですね
(というか、私がしっかり落とせば良かったんだよね。)
評判の良いマスカラにしたんだけどな。
また変えなくては


てな話しは置いておいて、

昨日は2つも感動がありました。
1つ目は昨日書いたバースデイ。
2つ目は、
サーティーワン!!!


昨日はぽかぽかと暖かかったので、アイスが食べたくなり、サーティーワンに立ち寄ったのです。
どれも美味しそうッ
大人だけ購入し、子供達はまだ小さいので我慢。

娘はジュース!と思ったらバッグの中に入ってない...
車に忘れたのです...。
まあ、アイス食べている間の時間だから、い~や!と思って大人だけ食べていると、
娘が欲しがる欲しがる。

あげたいところだけど、娘は卵アレルギー。
アイスなんて食べたら死んじゃうっ!

でも、あまりにも欲しがるので、お店の方に聞いてみました。

プライスカード?みたいな所に全部アレルギー表記がされていて、
アレルギーが酷い場合には、器具をすべて殺菌消毒し、アイスは新しいものを開けてくれます。

まさかのサーティーワンでのアレルギー対応に、私は感動っ!
しかも忙しい時にそんな注文されたら少しは嫌な顔をしても良いのに、
店員のお姉さんもお兄さんも笑顔で、
かしこまりました☆お席でお待ち下さいねっ!って!

いや私感動しました
娘が卵アレルギーだってわかった時から外でアイスを食べるのは諦めていたのですが、
サーティーワンだったらOKですね

とっても気持ちの良い対応だったし、今後はサーティーワンを利用しようと思います


アレルギー持ちのお子様がいる方、
サーティーワン!良いですよ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



感動!!!

Posted by *Melmo* on 08.2010 その他 0 comments 0 trackback
こんにちは!
今日は早朝より、お友達のお手伝いでバイト的なことを致しまして。(お給料もちゃんと頂きました(笑))
お昼前に終え、お友達と主人の待っている自宅に帰宅し、主人も連れて子供服を買いにバースデイに出かけました☆

普段JENNIで娘のお洋服を購入する事が多いんですが、私には少しお高い...(笑)
なくせに可愛いからつい買ってしまうんですけど。

最近までバースデイを知らなかったので、出産準備などはベビーザラスや近くのデパートで揃えました。
総額ウン十万です(子供ってお金掛かるんですよね(笑))
産まれてからもお洋服はJENNIやANAPkids、GAP、ショッピングモール内よくわからないブランドで買ったりしていたのですが...。

子供服の安カワ。

なめてました(笑)


い~や安いのなんのって!!
ほとんどが千円以下ですよ!!
JENNIで1着買うのに、バースデイでは5、6着買えちゃいますよ!!(まあ中国製というのは置いておいて...。)

いんや、びっくりしました。
次々とカゴに入って行くお洋服達。
そして、主人と旦那、友達までもほったらかしにして夢中に見る私

結局主人に、
「これは娘に似合わない。」
と言われ、ほとんどを売り場に戻しました

まあでも、4着買って¥2,500くらい!!
満足なお買い物が出来ました

次は母を連れて行ってみたいと思います!!


みなさん、バースデイ!良いですよっ(笑)



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

またまた...。

Posted by *Melmo* on 01.2010 その他 0 comments 0 trackback

こんばんは。
なんでしょうね、ほんと。
また体調を崩して、実家に帰ってきております。

一昨日から身体がだるくて、また風邪かな~なんて思っていたのですが。
昨日はだるさと頭痛と吐き気と鼻詰まりで一睡もできず...
今日の朝実家来て、母に娘をみててもらって寝よう~と甘い考えでいたら!

なんとまた母もダウンしていた!!!

最近同時に体調を崩しております。
なんだろうね。

今年に入ってから何度熱を出したことか。
熱なんて何年も出てなかったのに、一度出ちゃうと何回も繰り返しますね。
ほんと健康管理がなっていないばかりに。

今年の目標は『健康!』に決まりですね(笑)

元気はすべての源ですからね。





ただ健康でいられることが、どれだけ幸せで有難いことか。
沢山の方がいろいろな病気で苦しんでる。
ただの風邪ごときでぎゃ~ぎゃ~騒いでられませんね

早く治さなくちゃ!
やることは山ほどあるぞっ!!!



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

A HAPPY NEW YEAR!!

Posted by *Melmo* on 03.2010 その他 1 comments 0 trackback
遅ればせながら...

明けましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続き、SALEのお知らせです!!

<新春値下げSALE!!>
元日~1月31日まで
Rainbow-2ndのヘアゴム、全品180円の特別価格
さらに!
もうひとつお買い上げで、ひとつ150円に。(つまりふたつで300円)
(3つ以上の値引きはありませんので、例えば3つなら合計450円となります)

*Melmo*全品20%OFF!!

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

(※※※)
Rainbow-2ndのヘアゴムを2個以上、
*Melmo*の作品(全作品該当)
をお買い上げ頂いた方につきましては、価格変更がございますので、自動返信されるメールの後に金額を修正してご連絡いたしますメールをお待ちくださいませ。


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



Posted by *Melmo* on 30.2009 その他 0 comments 0 trackback
こんにちは!
お久しぶりです
かなり放置気味ですね

この数ヶ月間、自宅にほとんど帰ってきていませんでした。
ちょっとした事情で。
※主人と仲が悪いとかじゃないですよ~!

持ち歩きできるパソコンを購入したのですが、何せ機械音痴ですから。
使いこなせなくて...。
いつもBlogをアップしたり編集したりするパソコンの調子が悪いので、いろいろとデータ移動したり、
アドレス変更の報告をしたりしたいのですが、最近娘が体調を壊したり、母が体調を崩したり、実家でちょっとした事件が起こってしまったりで
ちょっと忙しい日々をおくっていました。

いいわけみたいで嫌だから何も報告しませんでした。(これがいいわけか。)

様々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。


実は昨日も急遽実家に帰り、今の今まで救急(病院)に行っておりました。
荷物を取りに自宅へ帰ってきたので、この時間にBlogアップ!!
今年は母が病気したり、姉が失踪したり、父が怪我をしたり、娘のアレルギーがわかったり。
ちょっとあまり良い1年とはいえませんでした。
ぎりぎりまでこんなですし。
来年は良い年になると良いな。


今年1年大変お世話になりました。
至らない私ですが、来年も何卒宜しくお願い致します!!

失礼致します。




誕生日☆

Posted by *Melmo* on 13.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日...もう昨日ですね。

母のお誕生日&結婚記念日だったので、家族みんなで焼肉に行ってきました(主人はお仕事だったので不参加。)

本当は父と母2人で行って欲しかったのですが。

『お祝いなんだから好きなところ食べに行っておいでよ☆』(支払いはもちろん私です。)

そう言っても遠慮する私の両親。
そりゃぁ高級懐石とかだったら私も無理~って言いますけど、お祝いなんだもん、いつも食べない様なところ行ってきたらいいのに。

なので結局は焼肉。
しかも2人では嫌だと、家族でね(笑)
まぁみんなで行った方が楽しいかも知れませんね☆

写真撮ったは良いけど、何せ機械音痴。(新しいPCから更新しています。)
なので、写真をどうやって取り込むかもわからない上に、どこにダウンロードされたかもわからない。

...なんだか画像もない寂しいBlog続きですみません。


それでは、食べ過ぎて眠れない*Melmo*でした


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

お出かけ。

Posted by *Melmo* on 09.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日は朝早くから実家に来ています
実家からの初更新ッ!!

母の誕生日が近いので、母と一緒にプレゼントを買いに。
以前から欲しがっていたヴィトンのBagをプレゼントしようと思っています☆
私なりに大奮発(笑)
いつもお世話になっているし、これからもお世話になるので、感謝の気持ちを込めて。
快く買って良いよ、と言ってくれた主人にも感謝します

話は変わりまして。

実は、今流行の持ち運べるパソコンを購入しまして。
お取引の際にほとんどがパソコンを使っているので、自宅に帰らなければメールの返信も出来ず...。
なので、いつでもどこでも使えるように購入しました

もともと機械音痴なので、全然使いこなせず...、きっと最低限使えるまであと数週間は掛かりそうです。
ダウンロードした画像もどこに保存されているのか(>_<)
メールの返信等もこちらのパソコンでいつでも出来れば良いのですが。
はぁ。勉強します。

ポーチを追加で出品致しました!!良かったらご覧ください☆

→→→モバオク


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


もうこんな時間!!

Posted by *Melmo* on 18.2009 その他 2 comments 0 trackback
時間が経つのは早いですね。
ちょっとやることがあってコツコツとやっていたらもうこんな時間ですよ。
私5時半起きの予定ですよ!!
あと2時間も寝られない...。

旦那のいびきと娘のいびきがとても素晴らしいハーモニーを奏でているよ。

そうだ、もう1つBlogやってます。
育児Blog
プリ公開やら何やらもしちゃっているので、(こっちでは書かない様な感じで書いていきます)良かったら覗いて下さいッ☆

このBlog。
旦那読んでます(笑)
だから新しいBlog作ったのにここで載せちゃってるってゆ~

まぁ、いっか!!


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


とほほ。

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
ブログの更新率悪いぞ~!
とある方に言われ
きました(笑)

ほんと、更新率悪いですね。
スミマセン。

あんまりネタ?が無くて
娘のばかりになってしまうといけないので、育児Blogはまた別に作ったし...

毎日ミシンをいじれたら良いんですけどねッ

今日はこんなの作りました☆

MvTsozaK.jpg


3個とも秋ver.
お気に入りの生地とお気に入りのモチーフとお気に入りのポンポンやレースたちを使って、*Melmo*お気に入りな感じに仕上がりました


あ、近々オク出品します(∀`O)ノ
またBlogで報告致しますので、宜しくお願いしますッ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


あちゃ~(汗)

Posted by *Melmo* on 30.2009 その他 0 comments 0 trackback
かなりBlog放置してましたね

ここ数週間の間に、私自身にいろいろとあったり、娘にいろいろとあったり、家族にいろいろあったり...。
ほんとに"いろいろ"とあった数週間でした
パソコンもいじれず、携帯もほとんどいじれずな状況だったので、メールも見れていませんでしたすみませんでした。

明日からまた少しずつハンドメイドの方も再開致しますが、私も娘も通院することになってしまった上に、母の通院している病院の付き添いもあって、結構忙しい日々が続きそうなので、私と連絡を取り合っている方、お返事が遅くなってしまったりすることもあるかと思いますが、温かいお心でお待ち下さいね!
また、オクの方にもそろそろ参加しなくてはですね!
近々出品致しますので、良かったらご覧下さい☆

またBlogで報告致しますッ


沢山の小物がありますッ★覗いて行って下さい!!!

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


他にも、とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


栃木SC☆

Posted by *Melmo* on 09.2009 その他 0 comments 0 trackback
数年前から地元のサッカークラブ栃木SCを応援し続けていた私たち夫婦。
妊娠前は毎回必ず観戦し、妊娠中もつわりでひどいとき以外はほとんど観戦していました
タオルを振って、レプリカユニフォームを着て(笑)

娘が生まれてからはなかなか行けないね~...と残念がっていたのですが、やっと行ってきましたよ!(なんて、先週も行ってんだけどね(笑)なので、今期2回目となります。)

娘はキラキラのライトに、大勢の人で辺りをきょろきょろ。
久しぶりのスタジアムに家族揃って興奮気味(≧∀≦)

そして、カズであろう、この1枚。

kIQXNMCu.jpg


なんと栃木SCは撮り損ねた

先週もとてもお利口に最後まで観戦していた娘は、今日も開始前からずっとお利口にお座り
ハーフタイムまでず~っと同じ体勢でサッカーを観戦していました
あと少しで後半が始まるという時に...。

『ポツッ、ポツッ。

やっぱきちゃったね、雨。
こうなったら帰るしかないよね~

傘を差して急いで駐車場まで。
何十分も歩くので、その間に雨はどんどんどしゃぶりに。
娘は私に抱かれて寝てしまうし!
荷物は多いし!
娘を濡らしてはいけないと、必死だったので、娘以外の持ち物はびっしょり...。
歩きながら頭の中は娘のこととデジカメと携帯のことばかり(笑)
今日はたまたまBagにそのままデジカメを入れてしまっていたので、あ~もう終わったな、と。
生まれてから撮りためていた娘の写真が~。
私、泣きそうでした。
雷も恐いし。
雨凄いし。
重いし。(笑)

数十分後やっと車に到着!!!
まず娘にかかってしまった雨を拭いて、チャイルドシートに乗っけて!
びしょびしょの自分と主人は置いておいて、デジカメと携帯の確認!
...............セーーーフ
もうほんとに良かった♪

まだ娘は連れて行かれないわね。
ごめんね、娘ちゃん。
もう少し大きくなったら一緒に行こうね

遅く起きた、土曜日の朝は。

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日はパンを焼き忘れた。
なので主人には簡単チャーハンを。
私は何だか昨日から胃の調子が悪いので、フレッシュバナナジュース♪
主人は暑い暑い言っているので、ピンクグレープフルーツジュースにしました
やっぱりフレッシュジュースは美味しいなッ(∧_∧)

M1SoqXlQ.jpg


私のオススメのフレッシュジュースは(誰も聞いてないって?)、ソルダム!!!
これ、ほんとにやばいです!!!
今の時期しか売っていないので、安売りしている時にでも買って、是非ジュースにしてみて下さい!
いろんな果物をジュースとして飲んできましたが、ダントツTOPです
あとは、ドラゴンフルーツ(赤)とかも美味しいですッ

バナナジュースにひと手間加えただけで、美味しいミックスジュースも作れるので、良かったら作ってみて下さいッ♪

<レシピ>
~材料(2人分)~
・バナナ1本
・桃の缶詰
・みかんの缶詰
・パインの缶詰
・牛乳

適量をミキサーに投入し、ブウィ~ンするだけッ
適当すぎてごめんなさい(笑)
でも、ほんとに美味しいミックスジュースになるので、試してみて下さい


良かったらクリックお願いしますッ!!!



どうした地球!!

Posted by *Melmo* on 31.2009 その他 0 comments 0 trackback
こんばんは。
今って夏よね?と思うことが多々あります。
もう8月に入るのに。
我が家ではほとんどエアコンを付けていません!
毎年この時期はエアコンがんがんなのに...!!
お風呂上がり少し暑いな~なんて、少し付けてみると寒くって寒くって!!
昨日なんか羽毛布団出してしまいましたよ(笑)
頑張れ地球~(他人事だこと。)

あ~娘っち寝ない~
完全にリズムくるってきたな...。
ごめんね。
元に戻さなくては

化粧したまま~

Posted by *Melmo* on 13.2009 その他 0 comments 0 trackback
寝てしまいました

おはようございます。

ただ今、メールの返信をさせて頂いておりますが、また今から家を空けることとなってしまいました。
まだ*Melmo*からメールが来ないよ~という方、夜か、日にちが変わる頃までには返信出来るかと思います。
それでも返信が来なかった方は、BBSまたはコメントにてご連絡ください。
ご迷惑をお掛けしていて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

お洗濯~♪

Posted by *Melmo* on 28.2009 その他 0 comments 0 trackback
昨日の夜、やっと自宅に帰ってきました!
でも、明日の早朝にはまた実家に帰ります
大忙し。

そう。
昨日、今日は晴れる、とのことを聞き。
さっきルンルンで洗濯機を回した訳ですが...。

『今日くもり→雨に変わったらしいよ』

『え~』

朝起きて初めての旦那との会話。

今でも回っている洗濯機。
今日は3回回そうと思ったのに。

朝からしょぼんです。

い~や!
今からパン焼いてやる!
お昼頃には私の機嫌も直っていることでしょう

それでは、その頃またこれたら更新しにきます
ちなみに、オク出品致しましたので、その詳細も次に。

初!!携帯から。

Posted by *Melmo* on 23.2009 その他 0 comments 0 trackback
初めて携帯から更新しております。

訳あって、二週間実家に帰ることになり、パソコンが使えません。
二週間の間に何日か一時的に帰ってメールの返信等致しますが、すぐに対応できないことをご了承下さいませ(>_<)

宜しくお願い致します!

ホッと一息。

Posted by *Melmo* on 16.2009 その他 0 comments 0 trackback
やっとこWebショップの方に委託BLAND様の作品をアップ出来ました
(って言っても作品が届いているのが1BLANDだけなのですが...。)
数人の方とのお取り引きが決まりましたし、これからどんどん増えていく予定なので、楽しみにしていてくださいね(∀`O)ノ
とまぁ、何だか自分的にぐだぐだ感があるのですが...(委託BLAND様も揃っていない状況で汗)

ついに!
17日!
Webショップ!
オープン!
だと思います。...はぁ。
17日にオープンしま~す♡
って断言出来なくて申し訳ありません。
あくまで予定ではありますが、17日オープンでいきたいと思います♪
是非是非、オリジナルhandmadeのお店*Melmo*を宜しくお願い致します
17日オープン出来る様になんとかしますが、不具合が出た場合にはまた先延ばし、ということになると思います。
どっちになるにしろ、Blogにてまた報告させて頂きますので、宜しくお願いします。


あ~疲れた。
気晴らしに初一人プペクラに挑戦しました(笑)

PDTMBakU7O3H.jpg


この蝶アイテムが可愛くって
なんだかおかしなコーデになっちゃったけど、ま~いっか☆
あ、このネックレスこんなに可愛かったんだ!(笑)




引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します



一日30時間あったらな。

Posted by *Melmo* on 13.2009 その他 0 comments 0 trackback
ここ数日間、Webショップ関連で張り切りすぎたせいか、体調を崩してしまい、ハンドメイドの方をお休みしていたのですが、やっと元気になってきました
頑張るぞ~
と言っても時間が欲しいよ~。
そりゃあ、一日30時間もあったら退屈な日もあるだろうけど、今月だけで良いから少し時間伸びてくれたらな(笑)。

毎日寝る時間が朝方の私。
そして起きるのも朝。
今日の睡眠時間も2時間になりそうな私。
あ~洗濯機タイマーかけなきゃ~
娘の食器消毒しなきゃ~
今日のお弁当どうしよう~

なんで洗濯出さないの?
またやったらやりっぱなし!

他にもいろいろあるがな。


...途中から愚痴になっているような(笑)

いつも主人にナンダカンダ言われストレスが溜まっている様子の私でした


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

眠~(ネム~)

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
Webショップをオープンするぞ~

と、企み始めてから私の睡眠時間は3時間半でした。(妊娠中は8時間も寝てたのに笑)
夜中の3時に寝て朝の6時半に起きる。
そして、娘が寝たらひたすらパソコンとミシンをがたごと。(ミシンは楽しいのよ♪)
今日になってどっと、疲れが出てきました
企む前は娘と一緒になってお昼寝したり、主人が休みの日に一緒にゴロゴロしたり。
最近は休みもほとんどなかったので、一気にきたんでしょうね。

なんて...。
朝からテンション下がるわ~(笑)

よしッ!!!
今日も一日頑張ろう


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

忙しや~

Posted by *Melmo* on 07.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日は晴れるということなので、娘を主人に預け、すでに2回洗濯を回し終え、3回目に突入しています
最近天気悪かったから晴れの日に一気に干さなくちゃね
10時になったらお掃除~
その前に焼きたてパンを頂くとします
(休日の朝はホームベーカリーで焼いた食パンを頂く様にしてます)


ミシンいじれなそうだな...


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

切りました...。

Posted by *Melmo* on 25.2009 その他 0 comments 0 trackback
初めてです...
朝、お弁当を作っているときに...
包丁で指を切ってしまいました!
数十年生きてきた人生で、初めての経験です。

よそ見なんてするんじゃなかった~

結構痛いんだね~


090525_075632.jpg


(ネイル取れかかっててすみません...)

絆創膏三枚巻いてます。
それでも血が滲み出てきます。
絆創膏、すでに3回取り替えています。

じんじんするよ~

焦らず...マイペースで。

Posted by *Melmo* on 10.2009 その他 5 comments 0 trackback
こんばんは、お久しぶりです
最近ぴゃ~、なかんじで忙しくて。(訳分からない。汗)
blogの更新どころか、ミシンもいじれず...。
どうにかして時間を作ろうと必死になりすぎて。
何が何だか分からなくなってしまったので、もう一度焦らず、頭の中を整理してみました。
なんだか久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。(数時間後にはまた忙しくなる~)
今までマイペース。ってことが嫌いだったので。(なんだか自分勝手な気がして。)
毎日せかせかとした日々を今まで送って参りましたが、ここ最近忙しくて疲れた顔をしていたらしく...たまには自分のことだけ考えなさいという、母の計らいで娘は実家にお泊まり、主人のお弁当も作ってくれ、久々にお休みな感じがなんだかおかしな感じです。
なんだか私ってほんとはゆっくりと流れる時間が好きなのかもしれない。
ずっと自分はせっかちだと思っていたけれど、そんなんじゃない。
ん~、なんだかこんな一日も良いわね♥
なんて思っちゃったりしています(笑)

でも!やっぱりなんだか落ち着かないので、今からちょっくら生地の裁断でもしようかな~
こんな時間にミシンは近所迷惑なのでね。

春だな~

Posted by *Melmo* on 16.2009 その他 2 comments 0 trackback
桜を見ると春だな~って
桜が見られるまであと少しですね!

blogも桜ver.にしてみました
桜って可愛いですよね!
私は4月生まれだから、桜モチーフのものを見かけると買いたい衝動にかられますが、我慢しています(笑)
だってこの季節しか使えないんだもん。
最高に私今オシャレではない発言してしまいましたね。
でも良いんです。
いつかきっとすべての桜モチーフを買い占めてやりますから(笑)
(無理に決まってるだろって。)



そうだそうだ、今月からあるサイト様にて委託販売をさせて頂くことになりました~
念願の委託販売。
キンチョ~。
どうなることやら。

もし、*Melmo*の作品を置いてやるぞ~という、ショップのオーナー様、もしくはそんなショップ(サイトも)を知っているよ~という方、良かったらコメント欄にてお知らせくださいませ!
宜しくお願い致します

あ~もう!!!

Posted by *Melmo* on 07.2009 その他 2 comments 0 trackback
結婚て、実際は本人同士がするのだけれどよく相手の家族(親)と結婚すようなものだ、と聞きますが、ほんとそう思います。
というか、最近とてもとても感じています。
...なんて(笑)
だいぶナーバスになっています。
眠いのに眠れないほどです。
ほんと嫌になるわぁ。
...。
ごめんなさいね、blogにこんなこと書いちゃって。
これ以上書いたら爆発しそうだわ。
...。

よ~し!娘の寝顔でも見て元気出~そおっと
  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

