
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

お知らせ。

Posted by *Melmo* on 14.2010 *Melmo* 1 comments 1 trackback
大変お待たせしております。

1週間のお休みのはずが、こんなにも長くお休みをしてしまいました。
ご連絡もせず...。

このお休みの間にいろいろありました。
命について考えさせられたり、
今後について考えさせられたり。

未だ気持ちの整理もつかず。
少しばたばたしております。

申し訳ございませんが、
ショップの方は、もう少しだけお休みを下さい。

詳しい事情をお話できずにすみません。


それでは、失礼致します。

またブログで報告させて頂きます。


*Melmo* 


お知らせ。

Posted by *Melmo* on 20.2010 *Melmo* 0 comments 1 trackback
誠に勝手ではございますが、
本日より一週間、ショップの方をお休みさせて頂きます。

お墓参りに関西と四国方面へ行って参ります。

再開等のご連絡は、またこちらで致しますので、
宜しくお願い致します。

復活!!!

Posted by *Melmo* on 07.2010 *Melmo* 0 comments 1 trackback
おはようございます!

*Melmo*インターネット復活です☆
(本当は数日前に復活していたんですが、忙しくていじれず...。)

引っ越しのお片づけと仕事が忙しく。
なかなかブログ更新が出来ずにおりますが、
時間を見つけて更新していきますので、宜しくお願い致します。


また、発送待ちのお客様、
大変お待たせしております。

本日発送予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ。



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!






頑張るぜよ。

Posted by *Melmo* on 18.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
おはようございます☆

ここ最近の私は何かと多忙で。

今月末には引っ越しを控えているので、大変大変。
(だからSALEってのもあります(笑))

短時間ではありますが、毎日仕事もしているので、時間を作るのが難しい。
ハンドメイド再開は来月になりそうです。

それまでは新作更新出来ないので、
SALE続けます!
良かったらご覧になってみて下さいね☆



それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



SALE!SALE!SALE!

Posted by *Melmo* on 16.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
SALE!SALE!SALE!です♪(笑)

*Melmo*は全商品50%OFF!!!
なんと!半額ですよ!
初めての試みです(笑)

今表示されている価格から50%OFFになりますので、ご注意下さいね!
ご注文後に金額修正のご連絡を致します(∧_∧)

今後ここまでの値引きはあるのか...という位思い切って値下げさせて頂きましたので、
良かったらご覧になってみてください(∀`O)ノ

SALEの方は、いつまでとは決まっていなく。
様子を見ながらという感じではありますが、予定としては今月いっぱい位を考えておりますので、
お早めにどうぞ!!!



また、*Melmo*にて取り扱っております、Rainbow-2nd様。
引き続きSALE中ですよ☆
こちらも全品50%OFF!!!

大変お買い得価格になっております!!
6月末までの期間限定SALEですので、この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ





それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

自分の時間。

Posted by *Melmo* on 25.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは☆

このテンプレート(PC版)にして見やすくなったと言って頂き、とても嬉しい*Melmo*です♪

このブログ、いつもPCからの更新をしていたのですが、
これからは少しでも多く更新できるように、携帯からも更新していこうと思います
パソコンを触れる時間を作るのはなかなか難しいので...(>_<)

宜しくお願いしますっ


そして~
引き続きSALEのお知らせです!


*Melmo*にて取り扱っております、Rainbow-2nd様。
全品50%OFF!!!
なんと、半額ですよ☆

大変お買い得価格になっております!!
ここまでの値引きは今後あり得ないと思いますっ!
6月末までの期間限定SALEですので、この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ


また、*Melmo*は全商品20%OFFになります♪
今表示されている価格から20%OFFになりますので、ご注意下さいね!
ご注文後に金額修正のご連絡を致します(∧_∧)


それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

またまたSALEですよ♪

Posted by *Melmo* on 24.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは☆
またまたSALEのお知らせです♪

*Melmo*にて取り扱っております、Rainbow-2nd様。
本日より、全品50%OFF!!!
なんと、半額ですよ☆

大変お買い得価格になっております!!
6月末までの期間限定SALEですので、この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ


また、*Melmo*は全商品20%OFFになります♪
今表示されている価格から20%OFFになりますので、ご注意下さいね!
ご注文後に金額修正のご連絡を致します(∧_∧)


それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




一気に値下げ!!!

Posted by *Melmo* on 23.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは☆

今日中に、*Melmo*作品一気に値下げします
今までに無い、大幅値下げです(*^^*)♪

更新後にまた報告致しますので、宜しくお願い致します!!!



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



カスタムリボン☆

Posted by *Melmo* on 14.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
先ほど可愛い可愛いって自分で言っていた、プチプラのリボンですが。
先ほどWebの方にアップしました☆

これねっ!

ZQSAMWxG.jpg
GmejOPsz.jpg
ehLE27uy.jpg

自分用にはレースなんて付けちゃおうかしら(∧_∧)
可愛く出来たら、販売用にも作りますね☆

良かったらご意見下さい♪


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

復活!!!

Posted by *Melmo* on 14.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんにちは☆
*Melmo*復活です!!!
と言っても、今週いっぱいはとりあえず静養しなければ。
念には念をと。
大人のみずぼうそうですからね。

完治っちゃ完治ですけども、体調がまだ優れないのでね。

娘に移ってしまうといけないので、(こちらも念には念を。)今週いっぱいは自宅で1人暇してます(笑)☆

ということで、今日は久しぶりに*Melmo*用の作品を作るのにミシンを動かしました(∀`o)ノ
普段は娘をみながらのハンドメイドなので、なかなか進まなかったのですが。

い~や進む進む!!!

時間を持て余してる位です(笑)

とりあえず、マンションに住んでいるのでミシンは終了して、これからはパソコンの作業にするとします。

夜には今日作った、出来立てほやほやの新作をアップしますよ~!!!
超自信作ですので、ご覧下さい☆
プチプラですからね!

とりあえずちらっと。
こんな感じ~

ZQSAMWxG.jpg


ヘアゴムと思いきや!
違うのよ~ン。
自分でカスタマイズ出来るのです。

お手持ちのストラップに付けたり。

GmejOPsz.jpg


デニムに付けたり。

ehLE27uy.jpg


可愛いでしょっ?(自分で言うな笑)

あの頭に大きなリボン付けたり、スカーフ巻いたり。
バンダナしたりね。

可愛い。けど、私には抵抗があって...。
可愛い人が付けているならまだしも、私が付けてたらみんなにきもいきもい言われる事間違い無しですから。

でもやっぱり可愛い。
と思ってこれを作ってみたのです

これね、リバーシブルだからね、1つ持ってるだけで2つの柄を楽しめる上に、付ける場所によっていろいろ楽しめちゃうからね、"一石二鳥"という言葉が有りますけど、
これは"一石無限大"ですの!!!

流行にさりげなく乗っちゃってる感じ!(笑)
自分でしばるだけだから、いろんな所に付けて楽しめるし、小さいから持ち運びも楽だしね!
何せ、プチプラなので、お友達とお揃いで購入したり、プレゼントにしたり!

私も自分用に10個くらい作っちゃう予定です


バンダナやスカーフ、リボンに抵抗があるけど、流行に遅れたくない方!
お一ついかがでしょうか?
本日中にはWebの方にアップ致します☆
ゼヒゼヒいらしてみて下さい!!!


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!





新作アップとSALE。

Posted by *Melmo* on 13.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは。
体調もだいぶ良くなり、今はパソコンの前に座れる状態にまでなりましたので、かたかたと、パソコンを動かしました

*Melmo*新作、久しぶりにちょいたっぷりめにアップしました☆
嬉しい嬉しいっ(∀`O)ノ
(ほんとは定期的にこれくらいアップしなきゃいけないのよね)

その中の一部を。

vqllcMud.jpgzfuOtGAM.jpgGXmWhImk.jpguyKN7EQH.jpg

こんな感じです☆
ちなみに私はこのミニトートがオススメ
私も違うデザインで愛用しておりますが、ちょっとしたお買い物の時に良い感じっ!
バッグinバッグとして使っても良いですしね!!

他にも沢山アップ致しましたので、良かったら覗いてみて下さい☆


そして~引き続きお知らせです。

*Melmo*にて取り扱っております、Desert Moon様。
本日より全品30%OFFです!!!

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

可愛いあみぐるみちゃんです
プレゼントにもぴったり

GY2gOEzZ.jpg
QYuTehz8.jpg


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

SALEのお知らせ。

Posted by *Melmo* on 12.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
*Melmo*にて取り扱っております、Desert Moon様。
本日より全品30%OFFです!!!

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

可愛いあみぐるみちゃんです
プレゼントにもぴったり

GY2gOEzZ.jpg
QYuTehz8.jpg



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

お休み。

Posted by *Melmo* on 07.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんにちは。
実は私、水疱瘡になってしまいました...。
昨日熱が出て、喉が扁桃腺のときのように腫れ、飲み物を飲むのも困難だったので、
病院にいこうと準備をしていたら。

あれ?なにこのぶつぶつ。

3,4ヶ所ではありましたが、水疱のようなものが...。
小さい頃に水疱瘡にかかっていないので、まさかな、と思いながらも病院に電話。
とりあえず普通に受付し、処置室で待機。

心の中で、ただの風邪であります様に、ストレスの発疹でありますように、と願ってはいたものの。

水疱瘡でしょう。

先生軽~い。

ということで、今日から1週間娘とは離ればなれ。
仕事もお休み。
*Melmo*の方も1週間お休みさせて頂きます。
すみません。

また、先日ご注文頂いた方の発送分(昨日に発送致しました。)は、姉にお願いしましたので、ご安心下さい。

水疱瘡という、感染の恐れのある病気なので、手芸もお休みです。
生地に潰れた水疱が付いたらいけないのでね。
とりあえずこの1週間、身体を休めて、この先一生できないであろう、長い長い1人の時間を楽しみたいと思います。
なんて、熱もあるしずっと寝てるだけでしょうけど。

という訳ですので、急遽1週間お休みします。

宜しくお願い致します。


あ~娘にこんなに会わないのなんて初めて。
涙止まらないです...。

着々とねっ♪

Posted by *Melmo* on 04.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは☆
最近はなんだか忙しくて頭ぐ~るぐるでしたが、
昨日今日と、少しだけど時間が取れたので、家事をこなしながら製作しましたっ

完成品はほんの少しですが、少し手を加えたら完成するところまできているので、
少し紹介します


使い勝手の良い、ミニトート!!!
ちょっとしたお出掛けや、お散歩、お買い物に重宝します。

こちらの中からどれか、Webにアップするので、良かったら覗いてみて下さいね!
ちなみに、私にしては珍しい、ブルー系の2色がお気に入りです
もう少し手を加えます。

2010040418110000.jpg


ふわふわのヘアゴム、ブローチ、ボールチェーン!!!

大好きなおリボン☆
キルトを入れたので、ふわふわです。
ヘアゴムは小さいおリボンにしたので、大人の方もじゃんじゃん、ガーリに使っちゃって下さいな。


2010040418120000.jpg


何個持ってても良い、ミニ巾着!!!

ミニ巾着、私何個持っているか分かりません(笑)
ほんと、何にでも使えるんです!
飴ちゃん、たばこ、サニタリー、携帯、デジカメ。
ほんと何入れても良いですね。
(デジカメ入れには強度が足りないですけどね)
ミニ巾着をデジカメケースにしたい!!
という方は是非、オーダーをっ☆
しっかりふわふわのキルトをお入れして、強度ばっちり、CUTE全開でお作りしますよ~


pti3LoEK.jpg


新作☆ポケティ!

製作途中ですが。
ちょっと今までとはデザインを変えました!
今回のは後ろメインな感じで。
お尻がフリフリの、チュチュのイメージで、ポケティを作りました。
表側にはシンプルに、細めのおリボンを付ける予定です


2010040418130002.jpg


こちらも製作途中、ネコちゃんポーチ!!!

ん?
ねこちゃんいないじゃん。
てね。
ほんとは表側にネコちゃんをもってこようとしたのですが、
せっかく花柄にしたんだし...大人ガーリーにいこうっ!

ということで、急遽こちらを表側にして、後ろ側をネコちゃんにしました!

表側はあとおリボンを付けたり、
ボタンかマジックテープにするかで悩んでいます。


UJduVG22.jpg

後ろ側~

ネコちゃん可愛過ぎるでしょっ!!!
これだけだと寂しいので、ネコちゃんにおリボン付けたり、
あとは...悩み中です。

表側は大人ガーリーに、でも後ろ側はCuteですのよん。
的なポーチに仕上がればな、と思っております。

Yjxd_WvN.jpg


よし、私はまた主婦に戻るとします。
今日は徹夜で仕上げて、更に大量に生地の裁断をしま~す。


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




どよ~ン。からの...。

Posted by *Melmo* on 28.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback

こんにちは。
今日はどよ~んとした天気で、気分も......な感じで。
朝方実家に用があったので、5時過ぎに家を出て、少しの間主人に娘を預けておりました。

いつも7時には起きる娘。
9時半頃に自宅に向かおうと、電話をしたら、

「○○(娘の名前)大丈夫っ?」

「うん!寝てるよ!」

私びっくり!
どんだけ寝とんじゃっ!
ぱぱが1人で大変だから、娘は気を使って寝ていたのか...(笑)
私が家に着く3分前に起きたらしいです。

...そういえばいつもそうかも。
主人1人に娘を預けた時って、いつも寝ない時間に寝たり、
とんでもなく長く寝たり、
ず~っと1人で遊んでたり!!!

いつもはママ~ママ~って、私の姿が見えなくなると泣き出すし、
夜は寝ない、1人で遊んでられない。(近くに私がいても。)

そんな娘なのに...

やっぱり気を遣ってるのかしらっ

凄い!うちの娘(笑)(親ばか失礼致しました...。)




そんなこんなで帰宅してから洗濯したり、掃除したり、ご飯作ったり。
家事をこなして、少し時間ができたので、ミシン動かしてますっ☆!

大量に作っておかなくちゃ。
今日はミニトート2つに、ポケティ3つ、シュシュ2つ作りましたっ!
(デジカメ故障中の為、撮影出来ず...。)
あとは途中まで作ってあるリボンヘアゴムを完成させますっ(∧_∧)♪
そしたらまた家事開始だ!!!

頑張らなくちゃね♪


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




SALE☆

Posted by *Melmo* on 07.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんにちは
娘が年始直後からずっと体調が優れません。
私も家族も、数年分と言っていい程、ずっとひき続けております。
体調は悪くても育児や仕事はしなくちゃいけないですしね!
なかなか治りませんね
今日も1日引きこもりなので、娘の機嫌が良い時にミシンを動かしたいと思います!
近々新作アップできるかと思いますので、覗いてみて下さいね!


年始より行っていたSALEが終了致しました!
またSALEを予定しておりますので、宜しくお願い致します

また、SALEカテゴリーを追加致しました!
*Melmo*のヘアゴムやブローチなど、いくつかPrice Downしておりますので、よろしかったらご覧になってみて下さい(∀`O)ノ



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


お願い

Posted by *Melmo* on 27.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
先日、*Melmo*を始めてから初のキャンセルがありました。
そこで、お願いがあります。

「*Melmo*で注文をしたけど、やっぱりいらない...。」

と気が変わってしまった場合、その際には一言で良いので、キャンセルのご連絡を頂けると嬉しいです。
1度キャンセルをしたからと言って、今後*Melmo*でお買い物が出来ない、ということにはなりませんので、宜しくお願い致します。

また、

「届いたんだけど、気に入らないからいらない。」

これはNGです。
画像も載せておりますし、ある程度の説明は記載しております。
作品についてもっと知りたい場合にはBBSやメールでいつでも承ります。
届いて失敗した~ということが無いためにも、気軽にBBSに書きこんだり、メールしてくださいね☆


「壊れてたんだけど...。」

大変申し訳ございません。
お送りする際には1つ1つチェックして、金具等付いているものはプチプチに包んでお送りしているのですが、
発送途中に何らかの衝撃で壊れてしまうようです。
そうなることが無いよう、梱包にも気を遣い、製作も丁寧に心掛けます!

その際には修理、返品承りますので、メールでご連絡ください。
※大変申し訳ございませんが、"こちらのミスで壊れてしまった物の修理"以外に掛かる送料等はお客様負担になります。



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

空が暗い...。

Posted by *Melmo* on 21.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback

おはようございます
清々しい朝ですね!と言いたいところですが、こちらはどよ~んです(>_<)
カラッと晴れた空が大好きな私にとってこの空はテンションがた落ちです

なんだかこの時間からパソコンをいじるの、とっても久しぶりな気がします♪
先月入った辺りから自宅にあまり帰ってきてなかったもんなぁ。
ここ数日は何も無い訳ではないですが、少し落ち着いた日々を送らせてもらっています
まぁまだまだ何か有りそうですが。

ミシンもそろそろしたいんだけどな。
委託先に早く送らなくちゃ!とっても迷惑かけております。すみません。

気合い入れて頑張ります


引き続き、SALEのお知らせです!!

<新春値下げSALE!!>
元日~1月31日まで
Rainbow-2ndのヘアゴム、全品180円の特別価格
さらに!
もうひとつお買い上げで、ひとつ150円に。(つまりふたつで300円)
(3つ以上の値引きはありませんので、例えば3つなら合計450円となります)

*Melmo*全品20%OFF!!

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

(※※※)
Rainbow-2ndのヘアゴムを2個以上、
*Melmo*の作品(全作品該当)
をお買い上げ頂いた方につきましては、価格変更がございますので、自動返信されるメールの後に金額を修正してご連絡いたしますメールをお待ちくださいませ。
万が一金額訂正のメールが無い場合には、お手数ですが、一言ご連絡くださいませ!!



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

お知らせ。

Posted by *Melmo* on 20.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんにちは☆
最近いろいろと災難続きの*Melmo*です...。
先週の始めから娘が熱を出し、数日後には私が熱を出し、その次の日には父と母が熱を出して。
父は足の肉離れとまたまた骨折。
娘の体調が良くなり、安心していた矢先に私はまた熱。そして父と母もまたまた寝込み。
元気なのは主人と娘だけだ~なんて思っていたら主人も熱。そして娘も2日前から酷い下痢。
見事に災難続きですよ。
病院行っても、「風邪ですよ。」って。
何カ所か行ったから間違いないと思うのですが。

去年だけだと思っていたのにな。
厄落としでもした方が良いのですかね


引き続き、SALEのお知らせです!!

<新春値下げSALE!!>
元日~1月31日まで
Rainbow-2ndのヘアゴム、全品180円の特別価格
さらに!
もうひとつお買い上げで、ひとつ150円に。(つまりふたつで300円)
(3つ以上の値引きはありませんので、例えば3つなら合計450円となります)

*Melmo*全品20%OFF!!

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

(※※※)
Rainbow-2ndのヘアゴムを2個以上、
*Melmo*の作品(全作品該当)
をお買い上げ頂いた方につきましては、価格変更がございますので、自動返信されるメールの後に金額を修正してご連絡いたしますメールをお待ちくださいませ。
万が一金額訂正のメールが無い場合には、お手数ですが、一言ご連絡くださいませ!!



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



Rainbow-2nd様SALEのお知らせ

Posted by *Melmo* on 31.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
*Melmo*にて取り扱っております、Rainbow-2nd様。
元日からSALEをして頂ける事になりました
明日中にサイトアップ致しますので、良かったらご覧下さいませ。

詳細↓↓
<新春値下げSALE!!>
元日~1月31日まで
Rainbow-2ndのヘアゴム、全品 180円の特別価格
さらに!
もうひとつお買い上げで、ひとつ150円に。(つまりふたつで300円)
(3つ以上の値引きはありませんので、例えば3つなら合計450円となります)

大変お買い得価格になっております!!
この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



寒い日には。

Posted by *Melmo* on 04.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
昨年に引き続き、Babyマフラー製作致しました
KidsでもOKですよ~!!

2uXXCti0.jpg
htSNwghW.jpg
LSoA7Sgw.jpg


もういくつか作ったのですが、ちょっと気に入らなかったので、アレンジしているところです
近日、Webにて販売致しますので、良かったらご覧下さい☆

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

新作☆

Posted by *Melmo* on 27.2009 *Melmo* 1 comments 0 trackback
秋冬仕様の新作へアゴムを作りました
こんな感じ~。

LzfM2Nsl.jpg


もっこもこです
大好きなもっこもこ!!
見ているだけでもぽかぽかになるような...

この中でもお気に入りがこれッ

0SHy6_09.jpg


<ポンポン×チロル>最高の組み合わせです!!
手首にしても可愛いですッ(∀`O)ノ

この中から数点、近日Webショップにて販売させて頂きます


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



Webにアップ致しました☆

Posted by *Melmo* on 19.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
今回少しではありますが、Webの方に新作アップ致しました
久しぶりのアップですね

qiRICqQN.jpgiTqhzi7q.jpg
k6A2sy1p.jpgjH9SKlhK.jpgqawrjJvP.jpgy67iIeIX.jpg


こんな感じでアップ致しました☆

お目にとめて頂けるものがあれば嬉しいです!!
良かったら覗いてみて下さい


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


ご無沙汰。

Posted by *Melmo* on 17.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
明日、Webの方に新作アップしますッ
かな~りご無沙汰しておりましたが(>_<)

良かったら覗いてみて下さいねッ
アップ後、Blogで報告しま~す

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


Webにアップしましたッ♪

Posted by *Melmo* on 07.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
昨日のこれ。

VykWYIu8.jpg


の他にもこれ。

gAeqbOc2.jpg


とか...。
oHAw3WrV.jpg


アミューズメント限定のケアベアちゃん。
Webにアップしました

良かったら覗いて行って下さい~!!!

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>



他にも、とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!





肩かっちかちやぞ。

Posted by *Melmo* on 07.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
肩が上がらない~
明日は整形外科行きか~
嫌だ~!!!

ヘアゴムやら何やら作りましたよッ
ほんと、沢山作らなくてはいけないのでですね。
頑張ってます。

こちらヘアゴム達。

VykWYIu8.jpg


ヘアゴムって何個あっても良いものね☆
手前のピンクのおリボンヘアゴム派、マイクロファーとの組み合わせなのだけれど、小物ならオールシーズンいけちゃう感じなのですよ☆なので、柄を変えてシリーズ化します♪
花畑シュシュに次いでシリーズ化
しかも¥180にて販売しちゃうので、良かったらちょくちょく覗いて下さいッ

キャンディへアゴムはもう少しお高くなってしまうのですが...。


ヘアゴムの他にブローチやキーホなどを作ったのですが、このキャンディキーホ。
お気に入りでっせ(笑)


3fStfuBa.jpg

アップ気味で全体像が全然見えないですね
まぁ、詳しくはこちら↓↓↓



後日これらの作品を含め、いろいろと新作アップしますので、どうぞご覧下さいッ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




キャンディ♪キャンディ♪

Posted by *Melmo* on 03.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
最近キャンディーモチーフにハマっております

今日は娘がお昼寝している間にがたごとと...
そしてテレビを見ながらちくちくと...

OrJZd3UQ.jpg


とりあえず、これだけ出来ましたあとはおリボンやビーズなどでおめかししてあげます♪
まだまだ綿詰め待ちが何個もあるのですが、この9個綿詰めるだけでも何時間も掛かって
ハマっていたはずがもう飽きてきてしまいましたッ(笑)
でも、キャンディーモチーフはお友達からいくつもオーダーを頂いているので、まだこれからも作り続けなきゃです...。は~あ。
まぁ。明日になればまた作りたくなるんだろうけど(∀`O)ノ♪

ブローチとヘアゴム、どっちが使い勝手が良いのかしらね~。


良かったらクリックお願いしますッ!!!



*Melmo*新作アップしました!

Posted by *Melmo* on 03.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
Webショップ
に、*Melmo*新作をアップ致しました!
*Melmo*の物はトップにはアップ致しませんので、カテゴリーよりご覧くださいませ(∀`O)ノ

ちなみに今回はこんな感じです♪

1SrwRwHb.jpg
JNlUgH4N.jpg
p6kFWJLn.jpg


今の季節にぴったりですよッ
夏が終わった後でも使えるものばかりですよッ!!!

是非ご覧下さいねッ



良かったらクリックお願いしますッ!!!





女の子にうまれてよかった~

Posted by *Melmo* on 01.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
今日は娘がぐずり~の1日だったので、ほとんど作れなかったのですが、最近ハマっているキャンディモチーフとおリボンを作りました

pbwmTaDD.jpg



こんな感じのものを作るたびに女の子に生まれて良かった~って思います(女の子、なんて言われる歳じゃありませんが...。)
最近は歳を気にして可愛い小物を使う機会が減っているのですが、気にするだけ損な気がしてきました
女の子に生まれてきたんだから、思う存分女の子を楽しまなくちゃねッ

将来娘に"ハイカラおばさん"って言われるまでは女の子貫きます(笑)

なんて☆

良かったらクリックお願いしますッ!!!

お気に入り♪

Posted by *Melmo* on 24.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんばんは
最近夜なかなか寝付かない娘がもう寝てくれたので、数日前から取りかかっていた新しいパーツを完成させましたッ

_Dbl_fgM.jpg


お気に入りですッ
画像では濁っていますが、もっと透明感のあるパーツに仕上がりましたよッ(∀`O)ノ

これから何に変身させようかな~...。
悩むことにします♪
  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

