
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

新作とオークション

Posted by *Melmo* on 16.2010 オークション 0 comments 0 trackback
こんばんは☆
今日はまたまた作りましたよっ(昨日作ったのもありますが...。)


L59ALfR6.jpg
MLraJt0y.jpg

ポーチです!
厚手のドミット芯を挟み、しっかりとした作りになっています☆
この画像の他にも、違ったデザインのポーチ、巾着、カスタムリボンが出来上がりました!
Web用にするか、オク用にするか悩んでいるところです...。
いくつかは委託用なんですけどね。

ちなみに、バンビちゃんポーチは少し大きめです。
DSも入っちゃうので、いろいろ使えちゃいます(∧_∧)

新作については以上です☆


そして~
久しぶりに出品致しました

只今の登録名での出品は最後となります。
ありがとうSALEと致しまして、かなりお安い価格での出品になっておりますので、宜しかったらご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク

今回はいつもこのブログを読んでくださったり、お世話になっている方の為に、
「ブログ見たよ~」
で、オマケ付けさせて頂きます!
この機会にいかがでしょうかッ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


POP!!CUTE!!LOVELY!!...??

Posted by *Melmo* on 22.2009 オークション 1 comments 0 trackback
今回は【PO!!CUTE!!LOVELY!!】というテーマのにて出品させて頂きました!!
今回も¥1スタ含め出品致しておりますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク

M76d6ZwF.jpg
_HSSjSee.jpg


また、今回も今週中にはもういくつか追加で出品致しますので、宜しくお願い致します

出品した後に気づいた...。
『このテーマに合っているかッ??』
ん~、まぁ良いかッ!!
シュシュはもろPOPな感じですけどね
レジン作品はレジンテーマで別に出品した方が良かったかもしれませんね

追加分の出品はポーチ、シュシュ、ヘアゴム等を予定しておりマス☆(もう少し増えるかもしれません)


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

ナチュラルガーリー☆

Posted by *Melmo* on 15.2009 オークション 0 comments 0 trackback
今回は前回の【ヴィンテージ・レトロアニマル】に続き、期間を空けずに【ナチュラルガーリー&cherリメイク】というテーマのにて出品させて頂きました!!
今回も¥1スタ含め出品致しておりますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク
また、今週中にはもういくつか追加で出品致しますので、宜しくお願い致します


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

久しぶりに出品致しました!

Posted by *Melmo* on 10.2009 オークション 0 comments 0 trackback
どれだけぶりだろうか~
久しぶりに出品致しました
今回は【ヴィンテージ・レトロアニマル】をテーマのに製作させて頂きました!!
今現在2つしか出品しておりませんが、本日中にはもういくつか出品させて頂きます!¥1スタも含め出品致しますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク

今回はいつもこのブログを読んでくださったり、お世話になっている方の為に、
「ブログ見たよ~」
で、オマケ付けさせて頂きます!
この機会にいかがでしょうかッ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

オク★

Posted by *Melmo* on 12.2009 オークション 0 comments 0 trackback
今手元にある物が無くならない限り私は新しい物を作る意欲が湧かないみたいで...
ということで、オク限定でWebショップの商品も含め、¥1スタも交えてお安く出品していきたいと思いマス
良かったら覗いて行ってください→→→モバオク

よ~し!!
新作のデザインを考えたいと思います
新作が出来次第Blogにアップしていきたいと思いマス!!!

また、委託作家さん募集に、沢山のご連絡ありがとうございましたッ
おかげ様で数十人の方からのお問い合わせがあり、沢山の方とのお取り引きがきまりました
なので、委託作家さん募集を一旦閉め切らせて頂きます!
またBlogにて募集するかと思いますので、その際には宜しくお願い致します(∀`O)ノ

↓↓↓こちらをクリックして頂くと、ショップにいきますので、是非とも!覗いて行ってください

久々出品しました☆

Posted by *Melmo* on 09.2009 オークション 2 comments 0 trackback
最近Webショップ用の製作に追われていた為、オク出品が滞っていたんですが、やっとこ4点ばかりですが出品致しました
良かったら覗いて行ってくださいね→→→モバオク


cherリメイクポーチ

8PwK9phi.jpg


パフェポケティ

8RJjBIkV.jpg


アニマルパレードポケティ

nRD1cv3c.jpg


アポロポーチ

ytz1q2Pv.jpg



以上、こちらの4点になります
宜しくお願いしますッ


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します



マリンシリーズ☆

Posted by *Melmo* on 15.2009 オークション 1 comments 0 trackback
ここ最近少しずつ作りためた、シュシュやポケティ。

今日ですべて出品しました

たった7つですけど

よかったらご覧下さい

→→→モバオク


uFSKlTVz.jpg


ez3Usv20.jpg


ad1sg4Ah.jpg


以上3点、追加出品致しました。
久しぶりの出品だったので、1円スタにしようと思ったのですが、次の出品の時にでも
1スタの他に何か考えてやりたいと思います




ご無沙汰しておりました。

Posted by *Melmo* on 14.2009 オークション 0 comments 0 trackback
こんばんは。

かなり久々の更新。

やっと時間が出来、少しだけですが出品したので、良かったら覗いてみてくださいね!
→→→モバオク

また、先月より委託販売が始まりましたので、これまでに増してオク出品がゆっくりになると思います。
私の作品を待ってくださっている方がいましたら、どうか広いお心でお待ちくださいませ。

マリンリボンシュシュ:/紺・ピンク

cVVpoY9C.jpg
0FbLmKdt.jpg


マリンふりふりポケティ:/紺・ピンク


s8aH5bQC.jpg
TxWmuDrk.jpg


どちらもオススメです
が、ポケティは久しぶりに自分の頭の中で描いていた物が作れました
シリーズ化したい位自分的に良く出来たかな~なんて思っちゃってます(笑)
自信過剰ですね。


...こんなにもご無沙汰しておりました私はと言いますと。

最近は娘の手がかからなくなってきたので、少しずつではありますが、ミシンをガタゴトしております。
ですが...娘がお利口さんなのも"お外に出た時だけ"なのです。
お外で良い子にしていると思ったら、お家に入った瞬間からぎゃん泣きです。
なので、思いのほか作業がはかどりません。
でも子供第一
焦らず、娘が寝たのを見計らってハンドメイドを楽しみたいと思います

出品しました♪

Posted by *Melmo* on 22.2009 オークション 0 comments 0 trackback
久々?に出品してみました
良かったらモバオクから覗いてみてくださいね!

9ISAVr3c.jpg


お気に入りシュシュ。
こちら、シンプルに見えますが結構手が込んでおります。
ちなみに、これの色違いも出品中。↓↓↓

ciMJuXwB.jpg


チェックの部分、赤ちゃんにも使えるWガーゼなので、肌触り抜群
かなりオススメです!
ヘアゴムとして使っても、ブレスとして使っても可愛いシュシュですよ

宜しくお願い致しますモバオク


良かったらこちらポチってお願いしますッ










blog見たよ、でオマケ付けちゃいます





久しぶりに。

Posted by *Melmo* on 06.2009 オークション 0 comments 0 trackback
オク出品しま~す
今日か明日、まずはヘアゴム・シュシュを。

ヘアゴムだけ先に紹介します

5yzDrQIS.jpg


以前からハマっているヴィンテージアニマルちゃんだけど、久々にヘアゴムにしてみました(∀`o)ノ
なんかまたブームきちゃうかも~。


ドキドキ郵便局

Posted by *Melmo* on 08.2008 オークション 2 comments 0 trackback
こんにちは~
今日は、沢山の方々に落札して頂いた物の発送の為に、郵便局に行って参りマシタ
発送の時は、いつも

可愛がってもらえますように...

と、自分の娘を送り出す母の様な気持ちになって手続きをしています(笑)
やっぱり、1つ1つ気持ちを込めて作ったものだから、雑に扱われるよりは大切に扱って頂きたいと、誰しも思う事だと思いマス
それと同時に、

ちゃんと届くかな~、無事届きますように...

と、いつもドキドキな郵便局での一時です。
そして、到着の連絡を評価やメールで頂いた時の安堵感、気に入って頂けた時の嬉しさは、言葉では表現できない~

だからオクって辞められない(笑)
今までお取り引きさせて頂いた方は、皆素晴らしい方々で、最後まで安心してお取り引きのできる方でした
これからも何事もなく、楽しくオークションが出来たら良いなぁ、としみじみ思う私なのでした...(∧_∧)

今年最後の出品!

Posted by *Melmo* on 05.2008 オークション 0 comments 0 trackback
先ほど、今年最後であろう*Melmo*作品の出品を致しました!
出産がいつになるかわからないので、特別に、今回だけ?の即決価格を設定。
まぁ。即決価格での落札は無いとは思いマスが。

赤ちゃんが出来てからというもの、作りたいと思うものはbaby・kid'sのものばかり♪
産まれてくる子供のスタイやスリーパーなどはもうすでに作っていて...(笑)
これからミトンなんか作ろうかな~なんて思っているところです(∧_∧)

ですが、もう我慢できなくなって
オク用にkid'sマフラー作っちゃいました♪
子供が産まれてからの出品にしようかと思ったんですが、我慢できなくなっちゃって、出品しちゃいマシタ~
もし落札されなかったら自分の子供に使お~っとぉ

でわでわ、良かったらモバオクにて探してみて下さいね!

あたたたたぁ...。

Posted by *Melmo* on 29.2008 オークション 2 comments 0 trackback
さっきのblog更新から今までずっと出品してたけど...。
全然終わりそうにありません
何日かに分けて出品することにしました
説明文とか適当にしたくないから、1つ出品するにも時間掛かっちゃって。
めんどくさくてすみません(T^T)

とりあえず今日は今出品している物だけで終わりッ!
また明日か明後日か...月曜日には絶対に出品しますので、宜しくお願い致します!

ちなみに。全部\1スタ
初の試みでございます。
この際、\1で落札でもどんとこいです。
1人でも多くの人との出会いがありますように...
以前にお取り引きさせて頂いた方とまたお取り引きできるのも楽しみだなッ

では、おやすみなさい...

オークション出品します!

Posted by *Melmo* on 28.2008 オークション 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
お待たせ致しました
今から出品致します(∀`o)ノ
今からと言っても、ちょっくら量が多いので、きっと出品終了する頃には明日になっていることでしょう...。
私、頑張りマス。
ほんとは今日出品する量よりも多くなる予定だったのですが、出産間近の私には今日出品する量で限界
年が明けたらまた、年明けSALE的な感じで出品したいと思ってマス(≧v≦)
まぁ...今のところの予定ですけど
育児がどのくらいなものか産まれてみないとわからないですからねッ!

でわ、今からモバオクにて出品致しますので、皆さん、良かったら覗いてみて下さい☆

ヘアゴム♪

Posted by *Melmo* on 11.2008 オークション 0 comments 0 trackback
こんばんわッ
今日はヘアゴム作りマシタ(∀`o)ノ
出品済みデス
良かったら覗いてみて下さいネッ!!(モバオク内にて)

SOzLeuwc.jpg

YMc6YMlq.jpg

GIxYgAoH.jpg

jxsmmZ2P.jpg

qrPmPubc.jpg


今回はフェアリー、パステル祭り♪
この毛糸のもこもこ具合がなんともいえないいんデスッ
*Melmo*お気に入りデスッ♡
あとは今日はニットポーチを作り出したので、あとはちょちょちょっと仕上げるのみデス(≧∀≦)♪
今月はじゃんじゃん作りまくるゾ~ッ!

アリスちゃん♪

Posted by *Melmo* on 06.2008 オークション 4 comments 0 trackback
あ~眠ッ。
みなさん、おはようございマス。

土曜日、デビューさせるって言ってたアリスちゃん、昨日オークションに出品致しました
私お気に入り(笑)。落札されなかったら自分で使うつもり~♪落札してくださったら少しデザイン変えて自分用のも作るんだッ(∀`o)ノ
あ、これデス♪

flMw3x9b.jpg

EXVeXYV7.jpg


あとは、ちょっと前に紹介したシュシュ2コ。そちらも出品済みデス(∧_∧)
とりあえずこちら。

9YjxLtzD.jpg

BkOvjodl.jpg


良かったらモバオクにて出品致しておりますので、覗いてみて下さいネッ☆
[シュシュ・ポーチ・アリス・ハンドメイド]などで検索すれば出てくるかと思いマス

次は何作ろうかな~



シュシュ2コ♡

Posted by *Melmo* on 27.2008 オークション 1 comments 0 trackback
出品しましたッ

3vuvJhdu.jpg


GH4rtG5h.jpg


モバオクにて出品致しましたので、ゼヒゼヒ覗いてみて下さいネ!!!

また、ポーチ、シュシュ、ポケティ製作予定デス☆
完成したらblogにUPしま~す

雨嫌い~

Posted by *Melmo* on 26.2008 オークション 4 comments 0 trackback
おはようございます
雨降ってるよ...。
やる気でな~

今日は朝から出品してみました♪

レトロアニマルKid'sポーチ

BJc7hHmp.jpg

おでかけプードルちゃんブックカバー

IgXD6aIG.jpg


おととい出品するって言ったちびギャルちゃんポーチはちょい延期に致します

あとね~まだ出品してないけど...

ez7z5M8G.jpg

4ANHQbTz.jpg


このブローチも後ほど出品しますので、良かったらモバオク内で探してみて下さいネ♡

でわッ!


夜な夜なちくちく

Posted by *Melmo* on 21.2008 オークション 4 comments 0 trackback
先ほど、オークションに出品しました
また新しく作ったCandyへアゴムも一緒に...。
良かったらモバオク内の検索で探してみて下さいネ(∀`o)ノ

3G7pQusp.jpg

これ、簡単そうに見えて私には難しい1コ作るのに2時間弱掛かっちゃった(笑)今日は全部で4コ作ったから8時間!!!???いやいや、そんなには掛かってないけど、特にこっちのフリフリ苺ちゃんの方は時間掛かってしまいましたぁ。
私って不器用頑張らなくっちゃぁ!
で、肩こりひどくなってサロンパス貼りまくってマス(笑)いや~この肩こりヤバイですよ。接骨院行きかもな...。

でわでわ、おやすみなさい♡

Sweetチャーム付きシュシュ♡

Posted by *Melmo* on 17.2008 オークション 2 comments 0 trackback
こんばんは~
仕事疲れた~
自分、お疲れ(笑)
この時間(仕事が終わり、旦那さんが帰ってくるまでのこの短い時間)が癒されるあとどれくらい自由な時間があるのかしら...。

先ほど出品致しました!
またまたシュシュ
私、何かあるとすぐシュシュを作っちゃうんです...。生地の裁断が得意じゃないから、裁断の簡単なシュシュがどうしても作りたくなっちゃって。まぁ、それだけじゃなく、シュシュって髪の毛縛っても跡つかないし、ブレスにもなるから毎日違うものを身につけたいから、自分様のシュシュ30コはありますッ(笑)
たまにはBagとか作れよ、みたいな...。時間のある時に絶対作るぞッッ!!!

Sweetチャーム付きシュシュ♡

Hvs3JQtJ.jpg

wIISDZs2.jpg

モバオクで検索すれば出てくると思いますので、興味を持って下さった方は、覗いてみて下さいネ!!

ニットシュシュ♪

Posted by *Melmo* on 15.2008 オークション 2 comments 0 trackback
こんばんは♡
結局この3連休、毎日お出かけでミシンいじれなかった~
でもお出かけ大スキ
休みの日は極力外に出たい私。
充実した?連休を過ごせましたッ(^^)♪
(でも旦那さんと何回喧嘩をしたことかぁぁ...トホホ)

ミシンいじれないかわりに久々に編み物してみました♡
すでにオークション出品致しておりますので、良かったら覗いてみて下さいネ!

ちなみにこちら...

JuD9WF1g.jpg

PqVA59sY.jpg

では
ランキングです♡良かったらポチッとお願いします♪
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング

う~ん...。

Posted by *Melmo* on 11.2008 オークション 2 comments 0 trackback
こんばんは♡
今日は何も出来なかったなぁぁ(__)
ただ、昨日作ったものをオークションに出品しました♪(モバオク)
良かったら覗いてみて下さいネ!
明日も忙しいからミシンいじれなそう。明後日は時間作ってやる~!

では、おやすみなさい

ランキングです♡良かったらポチッとお願いします♪
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング

  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

