
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

ん~?

Posted by *Melmo* on 09.2008 プレママ日記 0 comments 0 trackback
私ったらこんな時間まで起きてたら明日起きれなくなるわ。

でも。

緊張しちゃって~
いつ陣痛くるのかな~、って思ってたら眠れなくて(笑)
もうここまできたらコワい、っていうよりも楽しみで楽しみで♪
でもまだ産まれそうにないみたい...凄い動いてるものね。
産まれる前ってあんまり胎動が感じられないんですよね?私毎日胎動で痛い、って
言ってる気がする...。
まだ産まれてきたくないのかな~

早く産まれると良いな(∀`o)ノ
それまでわミシンでガタゴトやっちゃお~
明日は結構作るつもりでいます

でわ、おやすみなさい♪


あ~早く産まれないかな~♪

Posted by *Melmo* on 04.2008 プレママ日記 0 comments 0 trackback
こんばんわ♪
残り少ないマタニティライフを楽しんでる私デス(∀`o)ノ
もういつ産まれても良い週数に入っているので、最近はミシンと向き合うより、外へ出て歩いているほうが多いデス♪

...でもお金ばっかり使っちゃって
楽しみ過ぎて、絶対いらないだろ~的な物まで買ってしまいます。
赤ちゃんの洋服...もこもこのやつばかり(笑)
赤ちゃんの小物...ピンクばかり(笑)

赤ちゃんに使う物だ、と思うとお金も惜しくないのです。(←今だけ?)
お家に帰ってから買ったものを見ると幸せなのですが、ふと財布の中を見ると...

あれ、ない。

みたいな(笑)
可愛い子供の為だもの、しょうがないわよね!

以前から狙っている、お値段はそれなりにするこのbaby diorの哺乳瓶。
買ってしまおうかしら...。

342975_o3.jpg


母には必要ない、と止められているのですが...。
可愛いんだもの~


旦那っち、これからも頑張って働いてきて下さいッ




きっと子供はやんちゃ姫♥

Posted by *Melmo* on 29.2008 プレママ日記 2 comments 0 trackback
こんばんわ。
毎日胎動で眠れない日々が続いている私です。
とても幸せな痛みなのですが、アバラを思いっきり蹴られた時の痛みときたら、それはそれは言葉に出来ない、何とも言えない痛みです。
でも、幸せ

今日は一段と激しく動いています
仕事中ちょっと辛かったけど、このコの為だ、と思うと頑張れるのですね!

私は一度、お腹にやってきてくれたコを亡くしてしまいました。
すぐに病院に行ったものの、進行流産で、子宮口が開いて赤ちゃんが出てきてしまったのでとめることはできませんでした。
自分を責めたり...立ち直るまでに時間はかかりましたが、きっとまた私のところに来てくれる!と信じて、私達夫婦はまた前に進む決心をしました。
赤ちゃんを亡くしてから8ヶ月。私のお腹にまたやってきてくれた赤ちゃん。今お腹にいるコは、きっと、あの時の赤ちゃんなんだな
私は今お腹にいるコを、沢山の笑顔で育てていきたいと思っています♪
絶対幸せにするんだッ(∧_∧)

母は強し。

私は自分の母のような母になりたいです。
てか、なってみせます

...微妙な事書いてすみませんでした
不快に思われた方、申し訳ありません。
自己満blogなので、気にしないで頂けたら幸いです
そして、これからも自由に書いていきますので、宜しくお願いします

ぽかぽかして気持ち良い~♡

Posted by *Melmo* on 09.2008 プレママ日記 0 comments 0 trackback
おはようございマス
毎日眠~い。1日中寝てたい。
昨日、一昨日は熱出してダウンしておりました。でも、仕事には行きました。今日もまだダルいけど、仕事頑張ってきます。だって私...
ママになるんだから!!!(笑)

...、昨日赤ちゃんの物を買いに少しお出かけしました。フラフラしてました。寝てろよ、って感じですよね仕事から帰ってきた旦那さんに、
「自分の身体の事考えなよ。」
ごもっともです。ごめんなさい。
自分の健康管理も出来ないで、ママになんてなれないよね!これからはちゃんと赤ちゃんの事、自分の身体の事を第一に考えて行動します!

...おい旦那。そ~いえばこの風邪、君が持ってきたんじゃないか?

起こされた...

Posted by *Melmo* on 04.2008 プレママ日記 0 comments 0 trackback
おはようございマス
う~、今日は寝坊助しようと思ってたのに...。
赤ちゃんに起こされた(笑)
こんなに胎動が激しくて良いのかなぁ(>_<)??しかも女の子よ。やんちゃ姫なのかしら。
まぁ元気なんだろう、と思っておくことにします

今いろんな学資保険やら何やら調べてるんですが、いろいろありすぎて訳わからん何が1番良いんだろう...。学資保険の他に違うの入った方が良いのかな~とかいろいろ考えるとまたまた訳わからなくなるよ...
ん~...!!!悩んだ時はミシンをいじろう(笑)
これだから何も決まらないのね

でわでわ、今からうちのアリスちゃんデビューさせたいと思いマス♡
今日も良い1日になりますように...

あ~眠い...。

Posted by *Melmo* on 17.2008 プレママ日記 1 comments 0 trackback
おはようございます
午前中にblog書くの何年ぶりだろうか
今日は今から仕事です...。
働く妊婦♡(笑)
疲れるけどね、家にずっといるより気分転換になって良いのッ♪
私のお給料はすべてヘソクリうふふ(笑)

もうPCいじりながらもお腹の中でモキュモキュ、ポコポコ、ドコドコ...激しいです。
最近お腹の赤ちゃんに起こされます。完全なる寝不足です。
でもこれが幸せでもあります(^^)♪
汚い話しですが、私のお腹に溜まっているう○ちに向かって赤ちゃんがドコドコ蹴るんです!その胎動のおかげ?で便秘も解消されたこともありました(笑)
赤ちゃんありがとう

では、私は仕事に行ってきます~
仕事が早く終わればオークションで落札して下さったものの発送もしてきます♪
落札者様、間に合わなかったらごめんなさい

  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

