
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

あたたたたぁ...。

Posted by *Melmo* on 29.2008 オークション 2 comments 0 trackback
さっきのblog更新から今までずっと出品してたけど...。
全然終わりそうにありません
何日かに分けて出品することにしました
説明文とか適当にしたくないから、1つ出品するにも時間掛かっちゃって。
めんどくさくてすみません(T^T)

とりあえず今日は今出品している物だけで終わりッ!
また明日か明後日か...月曜日には絶対に出品しますので、宜しくお願い致します!

ちなみに。全部\1スタ
初の試みでございます。
この際、\1で落札でもどんとこいです。
1人でも多くの人との出会いがありますように...
以前にお取り引きさせて頂いた方とまたお取り引きできるのも楽しみだなッ

では、おやすみなさい...

オークション出品します!

Posted by *Melmo* on 28.2008 オークション 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
お待たせ致しました
今から出品致します(∀`o)ノ
今からと言っても、ちょっくら量が多いので、きっと出品終了する頃には明日になっていることでしょう...。
私、頑張りマス。
ほんとは今日出品する量よりも多くなる予定だったのですが、出産間近の私には今日出品する量で限界
年が明けたらまた、年明けSALE的な感じで出品したいと思ってマス(≧v≦)
まぁ...今のところの予定ですけど
育児がどのくらいなものか産まれてみないとわからないですからねッ!

でわ、今からモバオクにて出品致しますので、皆さん、良かったら覗いてみて下さい☆

PC復活♡

Posted by *Melmo* on 23.2008 その他 4 comments 0 trackback
こんばんは(≧v≦)
実は、先週にPC復活しておりマシタ♪
引っ越しやら何やらでばたばたしていてblog更新できず...。
が!やっといろいろと落ち着いてきたので、久々に更新してみマシタ~
また、宜しくお願いしますッ(∀`o)ノ

ということで、前よりも*Melmo*にかける時間がつくれているので、ただ今製作中でございマス!!!
オクにて大量?出品、特別価格での出品を致しますので、みなさん楽しみにして頂けると嬉しいデスッ
いつになるかはまだ分からないので、またblogにて報告しま~スッ

明日からしばらくPCが使えません...。

Posted by *Melmo* on 07.2008 その他 4 comments 0 trackback
こんばんわ

明日からしばらくPCが使えなくなります。
blogは携帯からでも書けるけど...慣れていないのでほとんど更新しないと思われマス
オクもblogも今月末には復活致しますので...

ポイしないで下さい~

(笑)どこかで聞いた言葉

でわでわ、しばらくさようならッ

ふ~ん。

Posted by *Melmo* on 04.2008 その他 2 comments 0 trackback
おはようございます
今日は昨日とは違って清々しい朝だわ(∧_∧)
寒いけどね。

音楽プロデューサーK氏、とうとう逮捕ですってね。朝からそのニュースばっかり。
ちょっと前から逮捕かも?なんて騒がれてたから、今日はそんな驚きもありませんでした。
一度てっぺんに立った人の転落って、なんだか悲しいな...。


とまぁ、こんなところで、お知らせをしたいと思いマス
最近は引っ越しの準備や仕事やなにやらで時間が足りない~って感じで
全然ミシンがいじれてませ~ん
しかも、インターネットの引っ越しの手続きが遅れてしまって...数日後から2週間くらいPCが使えません
blogは携帯からでも書けるけど、プーペが...毎日着せ替え楽しんでたのに...。
引っ越しが今週中に終わるので、それからPCが使える様になるまで、私は作り続けます!!!(笑)持ってる生地が全部無くなるくらい、作りまくりたいと思ってます
そしたらプーペにのクロゼにも一気にUP!!オクにも出品!!もしかしたらblogでの販売も!!もう、これでもか~ってくらい、一気にいろいろやるつもりデス(∀`o)ノ
出産もあるし、今のうちにいろいろやっとこ~ってゆう
とまぁ、お知らせはこんな感じで。
宜しくお願いします

あ~眠。

よし!お掃除に戻ります。引っ越しって大変ね~



  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

