
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

*Melmo*にフェイクスイーツちゃん達が仲間入り♪

Posted by *Melmo* on 24.2009 *Melmo* 2 comments 0 trackback
フェイクスイーツちゃんたちはオクに出品する予定ではありませんでしたが、(ずっと考えてはいたけど。)この度、商品化(オク出品)することに致しました
"大人の方でも可愛く持てるフェイクスイーツ"を作っていきたいと思いますので、私と価値観の合う方、随時blogにて報告致しますので、良かったら覗いてみて下さい

ちなみにこんな感じです

リボンとアイスのストラップ

yhYGrQ2V.jpg


親子マカロンちゃんストラップ

_CIW2Q4O.jpg


goldチェーンには、大人可愛くもてる様に、スワロ・パールを沢山使用して、ストラップを作りました!カニカンを付けたので、ストラップ以外にもお使い頂けるようになっています。
ここには載せていませんが、bagチャームも作りましたッ
これからどんどんレパートリーを増やしていきたいと思っています





出品しました♪

Posted by *Melmo* on 22.2009 オークション 0 comments 0 trackback
久々?に出品してみました
良かったらモバオクから覗いてみてくださいね!

9ISAVr3c.jpg


お気に入りシュシュ。
こちら、シンプルに見えますが結構手が込んでおります。
ちなみに、これの色違いも出品中。↓↓↓

ciMJuXwB.jpg


チェックの部分、赤ちゃんにも使えるWガーゼなので、肌触り抜群
かなりオススメです!
ヘアゴムとして使っても、ブレスとして使っても可愛いシュシュですよ

宜しくお願い致しますモバオク


良かったらこちらポチってお願いしますッ










blog見たよ、でオマケ付けちゃいます





シュシュとフェイクスイーツ♪

Posted by *Melmo* on 19.2009 *Melmo* 1 comments 0 trackback
こんばんは
娘が朝と夜の区別がついてきたのか、最近は夜になると寝てくれるようになったので、その時間を使ってフェイクスイーツを作っています
数年前にいろいろと道具を集めたものの、ミシンでガタゴトばかりしていて、その存在を忘れてしまっていた私。
先日、手芸道具やら何やらの置いてある部屋をお掃除したところ、発見。
粘土は新しい物を購入し、作ってみました(ここ数日はミシンよりもフェイクスイーツ作りに励んでおります。)
夜は近所迷惑になるのでミシンは使えない...そんな夜にピッタリだわ~いや~楽しい楽しい
マカロンちゃん、アイスひたすら作っています
今は姪っ子ちゃん、自分用に作っているので、その分が作り終えたらオク用に作製したいと思います(∀`O)ノ
画像取り込んだらあとでUPします

ちなみに、シュシュ8個程出来てますので、近いうちに出品致します(今回のシュシュ、ちょっと手込んでます)宜しくお願い致します

私のパソコン...(泣)

Posted by *Melmo* on 16.2009 その他 0 comments 0 trackback
1週間ほど前、パソコンが壊れてしまいました。
使い慣れていた私のパソコン。(正式には旦那のパソコン(笑))
私が壊しました(笑)
修理に¥45,000もかかるということで、新しいパソコンを買ってしまいました♥
かなりの機械音痴の私はこのパソコンを使いこなせるのであろうか。

久しぶりに。

Posted by *Melmo* on 06.2009 オークション 0 comments 0 trackback
オク出品しま~す
今日か明日、まずはヘアゴム・シュシュを。

ヘアゴムだけ先に紹介します

5yzDrQIS.jpg


以前からハマっているヴィンテージアニマルちゃんだけど、久々にヘアゴムにしてみました(∀`o)ノ
なんかまたブームきちゃうかも~。


やっとこ。

Posted by *Melmo* on 02.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
娘が寝ている隙にblog更新。
娘の寝ている隙に生地を裁断。
娘の寝ている隙にちくちく。
娘の寝ている隙にミシンをガタゴト。
娘の寝ている隙に...。

子供一人いるだけでこんなにもプライベートな時間が無い事に日々驚いています。
ですが、我が子というのはどうしてこんなにも可愛いものなのでしょうか。(顔は別として...笑)

今日はやっと、ミシンをいじることが出来ました
嬉しい~
ですが、それはほんのつかの間のひとときに終わりました。
娘を寝かせ、よしやるぞ!とミシンをガタゴトしてから10分。

「おぎゃ~」

嘘でしょ~?と、私。
嘘ではありませんでした。
また中断。
ですが、前回中断していたシュシュが2つ出来上がりました(∀`o)ノ
予定数出来上がり次第blogにUPします!

ミシンいじれて良かった



悩むなぁ。

Posted by *Melmo* on 02.2009 その他 4 comments 0 trackback
Tinkちゃんに教わったリボキャス
かわゆ(笑)
251372BK.jpg


この靴下なに~!!!
靴下なのに靴履いちゃってるじゃん!みたいな。
私、買います(笑)

でも...1ヶ月の娘にはまだ早いみたい。
いつか買うぞ

小さいおっさん(笑)

Posted by *Melmo* on 01.2009 育児日記 0 comments 0 trackback
産まれたときから髪の毛の多い娘。
うしろから見ると、
小さいおっさん。
にしか見えません(笑)
これ。

IW9dsOR9.jpg


ちなみに泣き声もおっさん(笑)
娘が泣くとみんなが笑います。
知らない方も笑ってらっしゃいます。
失礼です(笑)
でもしょうがないのです。
小さいおっさん。なのだから...(笑)



  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

