
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

お洗濯~♪

Posted by *Melmo* on 28.2009 その他 0 comments 0 trackback
昨日の夜、やっと自宅に帰ってきました!
でも、明日の早朝にはまた実家に帰ります
大忙し。

そう。
昨日、今日は晴れる、とのことを聞き。
さっきルンルンで洗濯機を回した訳ですが...。

『今日くもり→雨に変わったらしいよ』

『え~』

朝起きて初めての旦那との会話。

今でも回っている洗濯機。
今日は3回回そうと思ったのに。

朝からしょぼんです。

い~や!
今からパン焼いてやる!
お昼頃には私の機嫌も直っていることでしょう

それでは、その頃またこれたら更新しにきます
ちなみに、オク出品致しましたので、その詳細も次に。

初!!携帯から。

Posted by *Melmo* on 23.2009 その他 0 comments 0 trackback
初めて携帯から更新しております。

訳あって、二週間実家に帰ることになり、パソコンが使えません。
二週間の間に何日か一時的に帰ってメールの返信等致しますが、すぐに対応できないことをご了承下さいませ(>_<)

宜しくお願い致します!

また1週間が始まる。

Posted by *Melmo* on 22.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
1週間って経つの早いですね。
もう月曜日になっちゃった。
毎日日曜日だったらいいのにな。
って、小さいときからずっと思っていたけど、大人になっても思うのね
でも、母は家に朝から晩まで父といるのが嫌らしく、日曜日なんて毎日合ったら面倒だと言います。
たしかにそうかも(笑)
あんな団塊世代の亭主関白頑固おじじと朝から晩まで一緒にいたら私ならおかしくなっちゃうわッ(笑)
ほんと、母を尊敬します!
私は一生母みたいなお母さんになれないけど、(なれる気がしません)娘に尊敬されるような母にはなりたいと思います

とまぁ雑談はこのくらいにして...。

これ、一昨日作ったブローチです

ytzf5r2D.jpg


画質悪い~

こちらブローチなんですッ☆
よく見えないと思いますが、オススメですッ

Webショップ→→→にて1つ¥580にて販売致します!
後日UP致しますので、良かったらご覧くださいませ!


こちらもクリックお願い致します




引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



ただ今ぞくぞくとメールが来ておりますので、返信に時間がかかっております。
申し訳ございませんが、数日の間には返信致しますのでお待ちくださいませ。
数日待っても返信が無い場合は、お手数ですが、メール・BBS・コメントのいずれかにてご連絡頂けると助かります!

それでは、宜しくお願い致します

土日はお休みします!

Posted by *Melmo* on 19.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
オープンしたてで申し訳ないのですが、明日(土)明後日(日)お休み致します。
ご注文はできますが、自動送信以外のご連絡がある場合には月曜日になりますので、宜しくお願い致します。

↓↓↓こちらをクリックして頂くと、ショップにいきますので、是非とも!覗いて行ってください


こちらもクリックお願い致します




引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



ただ今ぞくぞくとメールが来ておりますので、返信に時間がかかっております。
申し訳ございませんが、数日の間には返信致しますのでお待ちくださいませ。

それでは、宜しくお願い致します

*Melmo*始動!!!

Posted by *Melmo* on 17.2009 *Melmo* 1 comments 0 trackback
本日。
いよいよ、Webショップがオープン致しました!!!
まだまだ完璧な状態ではありませんが、(機械音痴なので、一生完璧は無理かも...。)宜しくお願い致します
機械音痴のワタクシなりに頑張りました(∀`O)ノ

これから沢山の素敵な出会いが待っているかと思うとわくわくドキドキしてなりません。
*Melmo*作品に加え、ステキな委託BLANDも取り扱っております。(ショップにはまだ1BLANDの作品しかUPされていませんが、近いうちにぞくぞく新しいBLANDの作品をUPする予定ですので、楽しみにしていてくださいね)

*Melmo*作品の方も随時更新して行きますので、良かったら覗いてください

それでは、オリジナルhandmadeのお店*Melmo*をどうぞ、宜しくお願い致します!!!


↓↓↓こちらをクリックして頂くと、ショップにいきますので、是非とも!覗いて行ってください



引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

ホッと一息。

Posted by *Melmo* on 16.2009 その他 0 comments 0 trackback
やっとこWebショップの方に委託BLAND様の作品をアップ出来ました
(って言っても作品が届いているのが1BLANDだけなのですが...。)
数人の方とのお取り引きが決まりましたし、これからどんどん増えていく予定なので、楽しみにしていてくださいね(∀`O)ノ
とまぁ、何だか自分的にぐだぐだ感があるのですが...(委託BLAND様も揃っていない状況で汗)

ついに!
17日!
Webショップ!
オープン!
だと思います。...はぁ。
17日にオープンしま~す♡
って断言出来なくて申し訳ありません。
あくまで予定ではありますが、17日オープンでいきたいと思います♪
是非是非、オリジナルhandmadeのお店*Melmo*を宜しくお願い致します
17日オープン出来る様になんとかしますが、不具合が出た場合にはまた先延ばし、ということになると思います。
どっちになるにしろ、Blogにてまた報告させて頂きますので、宜しくお願いします。


あ~疲れた。
気晴らしに初一人プペクラに挑戦しました(笑)

PDTMBakU7O3H.jpg


この蝶アイテムが可愛くって
なんだかおかしなコーデになっちゃったけど、ま~いっか☆
あ、このネックレスこんなに可愛かったんだ!(笑)




引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します



一日30時間あったらな。

Posted by *Melmo* on 13.2009 その他 0 comments 0 trackback
ここ数日間、Webショップ関連で張り切りすぎたせいか、体調を崩してしまい、ハンドメイドの方をお休みしていたのですが、やっと元気になってきました
頑張るぞ~
と言っても時間が欲しいよ~。
そりゃあ、一日30時間もあったら退屈な日もあるだろうけど、今月だけで良いから少し時間伸びてくれたらな(笑)。

毎日寝る時間が朝方の私。
そして起きるのも朝。
今日の睡眠時間も2時間になりそうな私。
あ~洗濯機タイマーかけなきゃ~
娘の食器消毒しなきゃ~
今日のお弁当どうしよう~

なんで洗濯出さないの?
またやったらやりっぱなし!

他にもいろいろあるがな。


...途中から愚痴になっているような(笑)

いつも主人にナンダカンダ言われストレスが溜まっている様子の私でした


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

離乳食作り♪

Posted by *Melmo* on 11.2009 育児日記 1 comments 0 trackback
ただ今ひたすら1週間分の離乳食作ってます
ことこととおかゆを煮込んでいるところです
生米から作るので、ちと大変(笑)
でもまだ5ヶ月なのでいろいろは食べられないのですが、作るのがとても楽しいです(∀`O)ノ


ちなみに...↓↓↓

3q41UGfw.jpg


上:/左→にんじんのフルーツ煮  右→いろいろ野菜のスープ煮
下:/左→にんじんとかぶのとろとろ煮  右→きゃべつとじゃがいものミルク煮

本を参考にしたのもありますが、自己流で作ったのもあるので、タイトルも自分で付けてしまいましたが...。
これを冷凍保存して1週間で使い切ります

いつもは食べるときにその都度作っていたのですが、今週と来週はWebショップ関係で忙しいので、冷凍しま~す!!!
娘よ、食べてくれ!!!

早くおかゆできないかな~



育児日記とは関係ないですが。
引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

久々出品しました☆

Posted by *Melmo* on 09.2009 オークション 2 comments 0 trackback
最近Webショップ用の製作に追われていた為、オク出品が滞っていたんですが、やっとこ4点ばかりですが出品致しました
良かったら覗いて行ってくださいね→→→モバオク


cherリメイクポーチ

8PwK9phi.jpg


パフェポケティ

8RJjBIkV.jpg


アニマルパレードポケティ

nRD1cv3c.jpg


アポロポーチ

ytz1q2Pv.jpg



以上、こちらの4点になります
宜しくお願いしますッ


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します



眠~(ネム~)

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
Webショップをオープンするぞ~

と、企み始めてから私の睡眠時間は3時間半でした。(妊娠中は8時間も寝てたのに笑)
夜中の3時に寝て朝の6時半に起きる。
そして、娘が寝たらひたすらパソコンとミシンをがたごと。(ミシンは楽しいのよ♪)
今日になってどっと、疲れが出てきました
企む前は娘と一緒になってお昼寝したり、主人が休みの日に一緒にゴロゴロしたり。
最近は休みもほとんどなかったので、一気にきたんでしょうね。

なんて...。
朝からテンション下がるわ~(笑)

よしッ!!!
今日も一日頑張ろう


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

忙しや~

Posted by *Melmo* on 07.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日は晴れるということなので、娘を主人に預け、すでに2回洗濯を回し終え、3回目に突入しています
最近天気悪かったから晴れの日に一気に干さなくちゃね
10時になったらお掃除~
その前に焼きたてパンを頂くとします
(休日の朝はホームベーカリーで焼いた食パンを頂く様にしてます)


ミシンいじれなそうだな...


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

いきものがかり。

Posted by *Melmo* on 07.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
今、テレビを見ながら更新しているのですが、いきものがかり。歌ってます。ただそれだけです。(笑)
そういえば過去に主人がいきものがかりさんとお仕事をしたな~、と、なんだか書かずにはいられませんでした。
失礼致しました

さて、今日は大好きな日曜日
しかも晴れるんだそうな
朝から何をしようか考えるのがとても楽しくて、目が冴えてしまい、眠れない*Melmo*です
でも...午後は予定があるので、ミシンいじれなそう。
なんとかして午前中時間作ってやる!!!

よっしゃ、こんな夜は生地の裁断しまくるぞ

良い日曜日をお過ごしくださいませ


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

ありがとう☆

Posted by *Melmo* on 05.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
おはようございます

ここ数日とってもお利口にお昼寝してくれる娘に、ありがとう
あなたのおかげで順調?に作品作りに集中できています
これからもずっとお利口さんでいてね(笑)

...って
ただのわがままですね。


ここ数日でシュシュ8個、ポケティ4つ、ヘアゴム3つ、ポーチ1つが出来上がりました
今まではミシンを用意する間に娘が起きたりしてしまっていたので(お昼寝は10分しか寝ない娘です笑)、こんなに出来上がるとは思ってもみませんでした!(たったこれだけですけど。)
日曜日にまたいくつか製作出来ると思うので、その時にいっきに紹介します


引き続きハンドメイド作家さん募集しています

↓↓↓をクリックして詳細をご覧下さいませ(∧_∧)



宜しくお願い致します

委託販売:ハンドメイド作家さん募集

Posted by *Melmo* on 02.2009 *Melmo* 4 comments 0 trackback
この度、まだ準備段階ではありますが、Webショップをオープンすることになりました。
そこで、*Melmo*では委託販売のお取り引きをして頂けるハンドメイド作家さんを募集致します
一時募集を閉め切らせて頂きます!
沢山のお問い合わせありがとうございましたッ

一つ一つ心を込めてお取り扱いさせて頂きます

*Melmo*にメールする↓
 
良かったらクリックお願いしますッ!→→→

企んでいた件。(笑)

Posted by *Melmo* on 02.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
こんな時間にこんばんは

企んでいた件。なのですが...

近々、*Melmo*Webショップがオープンします♥

なぁんだ、これだけ引っ張っておいて(そんなに引っ張ってない)こんなことか。って感じですよねすみません。
でも、私にとってはとっても喜ばしいことなのです。

以前Webショップをやっていたことがあるのですが、何か不具合があった時に対応できなくて(機械音痴の為)、短期間で断念してしまいました。トホホ...
だからと言って今回、機械音痴が克服された訳ではないのですが、少しはマシになったかな?
まだまだご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが...。

私はハンドメイド(*Melmo*)を通して出会った方々がとても素晴らしい方ばかりで、私の至らない部分も、広い心で受け止めてくださると、(考えが甘いのですが)そう思いまして、Webショップオープン、ということを企みました。

今回オープンするWebショップでは、*Melmo*の作品の他に、他の方の作品を販売させて頂きたいと思います。(いわゆる委託販売というものです)
そこで、ハンドメイド作家さんを募集します!
Sweetガーリー・大人ガーリー・フェアリー・POP・パステル・個性的...こんな雰囲気の物を作られる方の応募、お待ちしております。
この件に関しては、また改めてblogに更新致します。
委託について、詳しいお話はメールにてさせて頂きたいと思いますので、*Melmo*での委託販売に興味がある方、内容を知ってから考えたい方など...気軽にメールください!

*Melmo*にメールする↓
"

Webショップはまだ準備段階ですが、Webショップのほうはほとんど出来上がり、あとはハンドメイド作家さんが集まればオープンとなります!
もう少々お待ちくださいませ★

それでは、宜しくお願い致します。
  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

