
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

あちゃ~(汗)

Posted by *Melmo* on 30.2009 その他 0 comments 0 trackback
かなりBlog放置してましたね

ここ数週間の間に、私自身にいろいろとあったり、娘にいろいろとあったり、家族にいろいろあったり...。
ほんとに"いろいろ"とあった数週間でした
パソコンもいじれず、携帯もほとんどいじれずな状況だったので、メールも見れていませんでしたすみませんでした。

明日からまた少しずつハンドメイドの方も再開致しますが、私も娘も通院することになってしまった上に、母の通院している病院の付き添いもあって、結構忙しい日々が続きそうなので、私と連絡を取り合っている方、お返事が遅くなってしまったりすることもあるかと思いますが、温かいお心でお待ち下さいね!
また、オクの方にもそろそろ参加しなくてはですね!
近々出品致しますので、良かったらご覧下さい☆

またBlogで報告致しますッ


沢山の小物がありますッ★覗いて行って下さい!!!

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


他にも、とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



栃木SC☆

Posted by *Melmo* on 09.2009 その他 0 comments 0 trackback
数年前から地元のサッカークラブ栃木SCを応援し続けていた私たち夫婦。
妊娠前は毎回必ず観戦し、妊娠中もつわりでひどいとき以外はほとんど観戦していました
タオルを振って、レプリカユニフォームを着て(笑)

娘が生まれてからはなかなか行けないね~...と残念がっていたのですが、やっと行ってきましたよ!(なんて、先週も行ってんだけどね(笑)なので、今期2回目となります。)

娘はキラキラのライトに、大勢の人で辺りをきょろきょろ。
久しぶりのスタジアムに家族揃って興奮気味(≧∀≦)

そして、カズであろう、この1枚。

kIQXNMCu.jpg


なんと栃木SCは撮り損ねた

先週もとてもお利口に最後まで観戦していた娘は、今日も開始前からずっとお利口にお座り
ハーフタイムまでず~っと同じ体勢でサッカーを観戦していました
あと少しで後半が始まるという時に...。

『ポツッ、ポツッ。

やっぱきちゃったね、雨。
こうなったら帰るしかないよね~

傘を差して急いで駐車場まで。
何十分も歩くので、その間に雨はどんどんどしゃぶりに。
娘は私に抱かれて寝てしまうし!
荷物は多いし!
娘を濡らしてはいけないと、必死だったので、娘以外の持ち物はびっしょり...。
歩きながら頭の中は娘のこととデジカメと携帯のことばかり(笑)
今日はたまたまBagにそのままデジカメを入れてしまっていたので、あ~もう終わったな、と。
生まれてから撮りためていた娘の写真が~。
私、泣きそうでした。
雷も恐いし。
雨凄いし。
重いし。(笑)

数十分後やっと車に到着!!!
まず娘にかかってしまった雨を拭いて、チャイルドシートに乗っけて!
びしょびしょの自分と主人は置いておいて、デジカメと携帯の確認!
...............セーーーフ
もうほんとに良かった♪

まだ娘は連れて行かれないわね。
ごめんね、娘ちゃん。
もう少し大きくなったら一緒に行こうね

遅く起きた、土曜日の朝は。

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日はパンを焼き忘れた。
なので主人には簡単チャーハンを。
私は何だか昨日から胃の調子が悪いので、フレッシュバナナジュース♪
主人は暑い暑い言っているので、ピンクグレープフルーツジュースにしました
やっぱりフレッシュジュースは美味しいなッ(∧_∧)

M1SoqXlQ.jpg


私のオススメのフレッシュジュースは(誰も聞いてないって?)、ソルダム!!!
これ、ほんとにやばいです!!!
今の時期しか売っていないので、安売りしている時にでも買って、是非ジュースにしてみて下さい!
いろんな果物をジュースとして飲んできましたが、ダントツTOPです
あとは、ドラゴンフルーツ(赤)とかも美味しいですッ

バナナジュースにひと手間加えただけで、美味しいミックスジュースも作れるので、良かったら作ってみて下さいッ♪

<レシピ>
~材料(2人分)~
・バナナ1本
・桃の缶詰
・みかんの缶詰
・パインの缶詰
・牛乳

適量をミキサーに投入し、ブウィ~ンするだけッ
適当すぎてごめんなさい(笑)
でも、ほんとに美味しいミックスジュースになるので、試してみて下さい


良かったらクリックお願いしますッ!!!



Webにアップしましたッ♪

Posted by *Melmo* on 07.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
昨日のこれ。

VykWYIu8.jpg


の他にもこれ。

gAeqbOc2.jpg


とか...。
oHAw3WrV.jpg


アミューズメント限定のケアベアちゃん。
Webにアップしました

良かったら覗いて行って下さい~!!!

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>



他にも、とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!





肩かっちかちやぞ。

Posted by *Melmo* on 07.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
肩が上がらない~
明日は整形外科行きか~
嫌だ~!!!

ヘアゴムやら何やら作りましたよッ
ほんと、沢山作らなくてはいけないのでですね。
頑張ってます。

こちらヘアゴム達。

VykWYIu8.jpg


ヘアゴムって何個あっても良いものね☆
手前のピンクのおリボンヘアゴム派、マイクロファーとの組み合わせなのだけれど、小物ならオールシーズンいけちゃう感じなのですよ☆なので、柄を変えてシリーズ化します♪
花畑シュシュに次いでシリーズ化
しかも¥180にて販売しちゃうので、良かったらちょくちょく覗いて下さいッ

キャンディへアゴムはもう少しお高くなってしまうのですが...。


ヘアゴムの他にブローチやキーホなどを作ったのですが、このキャンディキーホ。
お気に入りでっせ(笑)


3fStfuBa.jpg

アップ気味で全体像が全然見えないですね
まぁ、詳しくはこちら↓↓↓



後日これらの作品を含め、いろいろと新作アップしますので、どうぞご覧下さいッ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




娘と御輿

Posted by *Melmo* on 06.2009 育児日記 0 comments 0 trackback
先日家族で行ってきたお祭り。
娘が生まれて初めてのお祭り。
可愛いじんべさんを着させ、お花のヘアピンを付けて(笑)行ってきましたよッ
とても良い思い出になりました(≧∀≦)

Nsv9xNkE.jpg


ハゲてる娘。
毛の薄い娘。
スルーしてあげて下さい(笑)

行く前は大きな音や人ごみでびっくりして泣いてしまうかと思ったんですが、終始興味津々であたりをきょろきょろと、とても嬉しそうでした
行って良かった!
花火大会はまだ行けないかな~。
行きたいな~。

毎日毎日成長して行く娘を見るたびにとても幸せな気持ちになります
今日は何が出来る様になるかな、今日は何に興味を示してくれるかな。
考えるのも楽しいです♪

早くハイハイしないかな~


良かったらクリックお願いしますッ!!!




キャンディ♪キャンディ♪

Posted by *Melmo* on 03.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
最近キャンディーモチーフにハマっております

今日は娘がお昼寝している間にがたごとと...
そしてテレビを見ながらちくちくと...

OrJZd3UQ.jpg


とりあえず、これだけ出来ましたあとはおリボンやビーズなどでおめかししてあげます♪
まだまだ綿詰め待ちが何個もあるのですが、この9個綿詰めるだけでも何時間も掛かって
ハマっていたはずがもう飽きてきてしまいましたッ(笑)
でも、キャンディーモチーフはお友達からいくつもオーダーを頂いているので、まだこれからも作り続けなきゃです...。は~あ。
まぁ。明日になればまた作りたくなるんだろうけど(∀`O)ノ♪

ブローチとヘアゴム、どっちが使い勝手が良いのかしらね~。


良かったらクリックお願いしますッ!!!



*Melmo*新作アップしました!

Posted by *Melmo* on 03.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
Webショップ
に、*Melmo*新作をアップ致しました!
*Melmo*の物はトップにはアップ致しませんので、カテゴリーよりご覧くださいませ(∀`O)ノ

ちなみに今回はこんな感じです♪

1SrwRwHb.jpg
JNlUgH4N.jpg
p6kFWJLn.jpg


今の季節にぴったりですよッ
夏が終わった後でも使えるものばかりですよッ!!!

是非ご覧下さいねッ



良かったらクリックお願いしますッ!!!





女の子にうまれてよかった~

Posted by *Melmo* on 01.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
今日は娘がぐずり~の1日だったので、ほとんど作れなかったのですが、最近ハマっているキャンディモチーフとおリボンを作りました

pbwmTaDD.jpg



こんな感じのものを作るたびに女の子に生まれて良かった~って思います(女の子、なんて言われる歳じゃありませんが...。)
最近は歳を気にして可愛い小物を使う機会が減っているのですが、気にするだけ損な気がしてきました
女の子に生まれてきたんだから、思う存分女の子を楽しまなくちゃねッ

将来娘に"ハイカラおばさん"って言われるまでは女の子貫きます(笑)

なんて☆

良かったらクリックお願いしますッ!!!
  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

