
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

POP!!CUTE!!LOVELY!!...??

Posted by *Melmo* on 22.2009 オークション 1 comments 0 trackback
今回は【PO!!CUTE!!LOVELY!!】というテーマのにて出品させて頂きました!!
今回も¥1スタ含め出品致しておりますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク

M76d6ZwF.jpg
_HSSjSee.jpg


また、今回も今週中にはもういくつか追加で出品致しますので、宜しくお願い致します

出品した後に気づいた...。
『このテーマに合っているかッ??』
ん~、まぁ良いかッ!!
シュシュはもろPOPな感じですけどね
レジン作品はレジンテーマで別に出品した方が良かったかもしれませんね

追加分の出品はポーチ、シュシュ、ヘアゴム等を予定しておりマス☆(もう少し増えるかもしれません)


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

もうこんな時間!!

Posted by *Melmo* on 18.2009 その他 2 comments 0 trackback
時間が経つのは早いですね。
ちょっとやることがあってコツコツとやっていたらもうこんな時間ですよ。
私5時半起きの予定ですよ!!
あと2時間も寝られない...。

旦那のいびきと娘のいびきがとても素晴らしいハーモニーを奏でているよ。

そうだ、もう1つBlogやってます。
育児Blog
プリ公開やら何やらもしちゃっているので、(こっちでは書かない様な感じで書いていきます)良かったら覗いて下さいッ☆

このBlog。
旦那読んでます(笑)
だから新しいBlog作ったのにここで載せちゃってるってゆ~

まぁ、いっか!!


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


ナチュラルガーリー☆

Posted by *Melmo* on 15.2009 オークション 0 comments 0 trackback
今回は前回の【ヴィンテージ・レトロアニマル】に続き、期間を空けずに【ナチュラルガーリー&cherリメイク】というテーマのにて出品させて頂きました!!
今回も¥1スタ含め出品致しておりますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク
また、今週中にはもういくつか追加で出品致しますので、宜しくお願い致します


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

娘っちのハンカチ♪

Posted by *Melmo* on 14.2009 handmade 0 comments 0 trackback
だいぶ前に作ったBabyハンカチ。

UTbUx00h.jpgC6PbVozH.jpg


ハローBabyちゃんの生地をパッチして
縁には肌触りの良いポンポンテープを付けて可愛らしく♪
このパイル生地、とっても肌触りが良くて、高価な生地でした
今思うと作るより、肌触りの良いタオルを買った方が安かったような...(笑)

このタオルを娘が使ってくれる日がくるのが楽しみです(∀`O)ノ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



久しぶりに出品致しました!

Posted by *Melmo* on 10.2009 オークション 0 comments 0 trackback
どれだけぶりだろうか~
久しぶりに出品致しました
今回は【ヴィンテージ・レトロアニマル】をテーマのに製作させて頂きました!!
今現在2つしか出品しておりませんが、本日中にはもういくつか出品させて頂きます!¥1スタも含め出品致しますので、ご覧下さいませ(∀`o)ノ
→→→モバオク

今回はいつもこのブログを読んでくださったり、お世話になっている方の為に、
「ブログ見たよ~」
で、オマケ付けさせて頂きます!
この機会にいかがでしょうかッ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

とほほ。

Posted by *Melmo* on 08.2009 その他 0 comments 0 trackback
ブログの更新率悪いぞ~!
とある方に言われ
きました(笑)

ほんと、更新率悪いですね。
スミマセン。

あんまりネタ?が無くて
娘のばかりになってしまうといけないので、育児Blogはまた別に作ったし...

毎日ミシンをいじれたら良いんですけどねッ

今日はこんなの作りました☆

MvTsozaK.jpg


3個とも秋ver.
お気に入りの生地とお気に入りのモチーフとお気に入りのポンポンやレースたちを使って、*Melmo*お気に入りな感じに仕上がりました


あ、近々オク出品します(∀`O)ノ
またBlogで報告致しますので、宜しくお願いしますッ


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


最高の癒し★

Posted by *Melmo* on 03.2009 育児日記 0 comments 0 trackback
こんばんは
ここ最近、いろいろとごたごたとしていて、WebやBlogの方もいじれていなかったのですが、今日は私が熱を出してしまい、娘は母に預かってもらったので、少しいじれそうです
嬉しいッ☆(パソコンなんていじってないで寝なさいよ、って?笑)
あ、今は流行のインフルエンザではないので、ご安心下さいね。
きっと過労でしょう(笑)

最近の娘はというと、手先がとても器用になり、近くにあるもの何でも触りたがるので、目が離せなくなってきました何でも口に入れてしまうし。
でも、お人形さんや動物のおもちゃを預けると、ず~っとちゅ~しまくってる娘を見るたび、とても癒されます(≧∀≦)ノ
が、お人形さんにはちゅ~するくせに私にはしてくれない...。
嫌われてるのかしら?()

どんなに疲れていても、娘の笑顔や、成長を見るたびにとても幸せを感じます。
疲れなんて吹っ飛んじゃいます♪

娘よ、1日お利口さんにしているのだよ!
ばぁを困らせない様に...。

y1W7OuPD.jpg


ばぁの太い足が写ってる(笑)



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

