
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

新作☆

Posted by *Melmo* on 27.2009 *Melmo* 1 comments 0 trackback
秋冬仕様の新作へアゴムを作りました
こんな感じ~。

LzfM2Nsl.jpg


もっこもこです
大好きなもっこもこ!!
見ているだけでもぽかぽかになるような...

この中でもお気に入りがこれッ

0SHy6_09.jpg


<ポンポン×チロル>最高の組み合わせです!!
手首にしても可愛いですッ(∀`O)ノ

この中から数点、近日Webショップにて販売させて頂きます


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!




Webにアップ致しました☆

Posted by *Melmo* on 19.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
今回少しではありますが、Webの方に新作アップ致しました
久しぶりのアップですね

qiRICqQN.jpgiTqhzi7q.jpg
k6A2sy1p.jpgjH9SKlhK.jpgqawrjJvP.jpgy67iIeIX.jpg


こんな感じでアップ致しました☆

お目にとめて頂けるものがあれば嬉しいです!!
良かったら覗いてみて下さい


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


ご無沙汰。

Posted by *Melmo* on 17.2009 *Melmo* 0 comments 0 trackback
明日、Webの方に新作アップしますッ
かな~りご無沙汰しておりましたが(>_<)

良かったら覗いてみて下さいねッ
アップ後、Blogで報告しま~す

<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


誕生日☆

Posted by *Melmo* on 13.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日...もう昨日ですね。

母のお誕生日&結婚記念日だったので、家族みんなで焼肉に行ってきました(主人はお仕事だったので不参加。)

本当は父と母2人で行って欲しかったのですが。

『お祝いなんだから好きなところ食べに行っておいでよ☆』(支払いはもちろん私です。)

そう言っても遠慮する私の両親。
そりゃぁ高級懐石とかだったら私も無理~って言いますけど、お祝いなんだもん、いつも食べない様なところ行ってきたらいいのに。

なので結局は焼肉。
しかも2人では嫌だと、家族でね(笑)
まぁみんなで行った方が楽しいかも知れませんね☆

写真撮ったは良いけど、何せ機械音痴。(新しいPCから更新しています。)
なので、写真をどうやって取り込むかもわからない上に、どこにダウンロードされたかもわからない。

...なんだか画像もない寂しいBlog続きですみません。


それでは、食べ過ぎて眠れない*Melmo*でした


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

お出かけ。

Posted by *Melmo* on 09.2009 その他 0 comments 0 trackback
今日は朝早くから実家に来ています
実家からの初更新ッ!!

母の誕生日が近いので、母と一緒にプレゼントを買いに。
以前から欲しがっていたヴィトンのBagをプレゼントしようと思っています☆
私なりに大奮発(笑)
いつもお世話になっているし、これからもお世話になるので、感謝の気持ちを込めて。
快く買って良いよ、と言ってくれた主人にも感謝します

話は変わりまして。

実は、今流行の持ち運べるパソコンを購入しまして。
お取引の際にほとんどがパソコンを使っているので、自宅に帰らなければメールの返信も出来ず...。
なので、いつでもどこでも使えるように購入しました

もともと機械音痴なので、全然使いこなせず...、きっと最低限使えるまであと数週間は掛かりそうです。
ダウンロードした画像もどこに保存されているのか(>_<)
メールの返信等もこちらのパソコンでいつでも出来れば良いのですが。
はぁ。勉強します。

ポーチを追加で出品致しました!!良かったらご覧ください☆

→→→モバオク


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


ハンドメイド!!

Posted by *Melmo* on 05.2009 handmade 0 comments 0 trackback
出産してから満足にミシンを動かせていませんでした。...が!!

昨日、一昨日。
作った~って思えるくらい、ミシンを動かす事が出来ました(∀`O)ノ
私の作った、なんて大した数は出来ませんでしたが、ハンドメイド部屋の整理も出来たので、これからの製作がスムーズにいきそうです

D_iZgXs0.jpg
okelpNqn.jpg


普段作らない感じのナチュラルなこのシュシュ。(画像のサイズ違いますね)
委託先用です
親子おソロで使える様に、2個SETで販売です
普段の*Melmo*とは違うテイストなので、URLは載せませんが、どこかで見つけて頂けたら嬉しいですッ

他にもいろいろと作りましたが、出来上がってすぐにお嫁入りしてしまったものもあり、画像を撮り忘れてしまったので、次回沢山作った時にはBlogにアップしますッ

また、いくつか出品致しましたので、良かったら覗いてみて下さいっ♪


→→→モバオク


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!


晴れて良かった!!!

Posted by *Melmo* on 03.2009 育児日記 0 comments 0 trackback
今日は晴れましたね(こちらの方は。)
昨日は1日中雨でなんだか気分もどんよりでしたが、今日は気持ち良いくらいの晴れ!!!
とっても嬉しいです
そんな私は朝から洗濯三昧。
大掃除もしなくちゃぁなッ(∀`O)ノ


...最近こちらのBlogの更新率悪いですね。
こんなBlogですが、読んでくれている方もいらっしゃるのに。

理由は...こちら。
育児Blog☆
育児メインのBlogをやっていたから~。

良かったら↑↑も宜しくお願いしますッ
こちらのBlogはたまぁに育児の、ハンドメイド(*Melmo*)メインでいきたいと思います☆


<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

