
Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

お知らせ。

Posted by *Melmo* on 24.2010 その他 0 comments 1 trackback
こんばんは!

この度、*Melmo*家ではお引っ越しすることになりました。
(過去の記事にも少しだけ書いてあります☆)

つきましては、約2週間ほど、ブログ・ショップの管理等で使用しておりますパソコンが使えません。
ですので、本日よりご注文頂いた方へこちらからお送りするメールアドレスがいつもと変わっております。
こちらのパソコンが使える様になりましたら、また元に戻しますので、宜しくお願い致します!

※ご注文はいつも通りできますが、不慣れな、ミニPCからの更新、ご連絡になりますので、
少しお時間を下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!






頑張るぜよ。

Posted by *Melmo* on 18.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
おはようございます☆

ここ最近の私は何かと多忙で。

今月末には引っ越しを控えているので、大変大変。
(だからSALEってのもあります(笑))

短時間ではありますが、毎日仕事もしているので、時間を作るのが難しい。
ハンドメイド再開は来月になりそうです。

それまでは新作更新出来ないので、
SALE続けます!
良かったらご覧になってみて下さいね☆



それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!



SALE!SALE!SALE!

Posted by *Melmo* on 16.2010 *Melmo* 0 comments 0 trackback
SALE!SALE!SALE!です♪(笑)

*Melmo*は全商品50%OFF!!!
なんと!半額ですよ!
初めての試みです(笑)

今表示されている価格から50%OFFになりますので、ご注意下さいね!
ご注文後に金額修正のご連絡を致します(∧_∧)

今後ここまでの値引きはあるのか...という位思い切って値下げさせて頂きましたので、
良かったらご覧になってみてください(∀`O)ノ

SALEの方は、いつまでとは決まっていなく。
様子を見ながらという感じではありますが、予定としては今月いっぱい位を考えておりますので、
お早めにどうぞ!!!



また、*Melmo*にて取り扱っております、Rainbow-2nd様。
引き続きSALE中ですよ☆
こちらも全品50%OFF!!!

大変お買い得価格になっております!!
6月末までの期間限定SALEですので、この機会にお買い求め下さいませ(∀`O)ノ





それでは、宜しくお願い致します☆



<オリジナルhandmadeのお店*Melmo*>


とても可愛い委託作家さんの作品も置いてありますので、ご覧下さいませ


良かったらクリックお願いしますッ!!!

もうこんな時間。

Posted by *Melmo* on 09.2010 その他 2 comments 0 trackback
夜にPC開けたら...なんて。

こんな時間になってしまいました(>_<)

でも、まだ寝られません。
洗濯したのを干さなくちゃ!
お弁当があるから、ご飯炊かなくちゃ!(予約ね)

あ、洗濯物も畳まなくちゃ。


主婦はやることがいっぱいです。

気楽ではあるけど、決して楽ではないですのよっ?(笑)


私にミシンをいじる時間をくれえーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(笑)


多忙な日々。

Posted by *Melmo* on 08.2010 その他 0 comments 0 trackback
こんばんは。

ブログを更新する暇もないくらい、多忙な日々が続いています。

携帯から更新しようと思ったら、ログイン出来ず。
何故(笑)


とりあえず、家は今から晩ご飯なので、夜にまたPC開けたらブログ更新します☆


Tinkちゃん、コメありがとうございました♪
嬉しかったです(∀`o)ノ

復活。

Posted by *Melmo* on 03.2010 その他 2 comments 0 trackback
こんばんは☆

ここ最近、夫婦間でいろいろと話し合う事があって。

落ち込んだり悩んだりと、精神的にも弱ってましたが、昨日から復活!!

悩んでたってしょうがないしね。
前に進まなくちゃ!


笑顔で頑張ります♪

ブログも頻繁に更新しますので、(なるべく)また覗いてみて下さいね(∀`O)ノ


今日は息抜き、ストレス解消に、久しぶりにハンドメイドをしたいと思います☆
明日も朝早いし、少ししか出来ないけど...。


では、またっ♪



  

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

