スポンサーサイト

Posted by *Melmo* on --.-- スポンサー広告

復活。

Posted by *Melmo* on 03.2010 その他 2 comments 0 trackback
こんばんは☆

ここ最近、夫婦間でいろいろと話し合う事があって。

落ち込んだり悩んだりと、精神的にも弱ってましたが、昨日から復活!!

悩んでたってしょうがないしね。
前に進まなくちゃ!


笑顔で頑張ります♪

ブログも頻繁に更新しますので、(なるべく)また覗いてみて下さいね(∀`O)ノ


今日は息抜き、ストレス解消に、久しぶりにハンドメイドをしたいと思います☆
明日も朝早いし、少ししか出来ないけど...。


では、またっ♪



スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.06 15:44 | | # [edit]
お久しぶりです!!!
元気...な時とそうでもない時がありました(笑)

Tinkさんは元気でしたかっ(∀`O)ノ?

とりあえず、今のところプライベートの方がばたばたとしていて(>_<)
オクの方はまだ未定です。
出品しようかな、と思うと体調が優れなかったり、身内で色々あったりと、なかなか出品出来ずにいます。

今月中には出品出来ると良いんですが...。
出品する時はまたブログ更新するので、良かったら覗いてみて下さいね!
ショップの方も宜しくお願い致しますi-236
いつもありがとうございます☆
2010.06.08 18:45 | URL | *Melmo* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://melmo1.blog15.fc2.com/tb.php/170-f6e2c7bd

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

