fc2ブログ

あ~お腹いっぱい♥

Posted by *Melmo* on 19.2008 その他 4 comments 0 trackback
こんばんわッ
なんと今日は、旦那っちがDinnerに連れてってくれマシタ(∧_∧)
ちゃんと予約も取ってくれてて
別に今日はなんの記念日でもないのだけれど...。なんとなく。
久々に贅沢した~って感じ(笑)
コースを頼んでくれて、フォアグラまで乗っかってたけど、私、フォアグラってあんまり好きじゃないんです...でも、一口だけ食べマシタ
ん~食べ過ぎた。気持ち悪い。(笑)たまには良いよネッ

旦那っちありがとう
...お金出したの私だけどね!

とまぁ、雑談はさておき、(いつも雑談ばかりだけど...)Dinnerのあと、アクセサリーパーツを買いに行きマシタッ(∀`o)ノ
何故かというと...プペ友の★cocotan★ちゃんと交換会をやることになったのデスッ楽しみで楽しみで、いろいろ買ってしまいマシタ(笑)
画像載せようと思ったけど、もし★cocotan★ちゃんが見ちゃったらどんな物作るかバレちゃうから、出来上がって送ったあとにでも載せることにします♪
交換会とか夢だったけど、こんなに早く実現するなんて思わなかった~!!!
プーペガール始めてほんとに良かった

これからも素敵な出会いがありますように...




スポンサーサイト



が分からぬ私でーす\(^^)/ウヒョ

私もフォアグラ駄目なんですよぉ…食べた時気持ち悪くて。もう食べないなって思いました(T_T)

2008.10.21 01:16 | URL | Tink #kHmSEWWs [edit]
おはようございます♪
Tinkちゃん、いつもこのblog見てくれる時携帯からなんだねッe-419
パソコンあったらパソコンから見てみて下さいッ(∧_∧)♪
プーペガールのサイトにいけるよッ★

Tinkちゃんもダメなんだねッ(>_<)
私もフォアグラは一口で良いです(笑)
今回は旦那っちが連れてきてくれたから一口は食べないとッ!って食べたけどやっぱりダメでした~e-282

2008.10.21 07:39 | URL | *Melmo* #L2EMJCh. [edit]
色付きの文字こんにちはv-238
あたしのことをブログに載せていただいてありがとうございますv-10
すっごく嬉しいですv-221
交換会楽しみにしています♪♪♪
2008.10.28 17:16 | URL | cocotan #- [edit]
こんばんわi-179
blogに遊びにきてくれてありがとうございマスッ(∧_∧)
いえいえ~i-184もう、楽しみで楽しみでッi-80
逆に、勝手にcocoちゃんの事書いてしまってすみませんデシタi-201
2008.10.28 21:16 | URL | *Melmo* #L2EMJCh. [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://melmo1.blog15.fc2.com/tb.php/34-a5a54bb6

プロフィール

*Melmo*

Author:*Melmo*
オリジナルhandmadeのお店 *Melmo*です♪
*Melmo*の商品を手に取った瞬間にこころがポカポカするような...そんな作品を作れる様に日々勉強中です♡
BBSもございますので気軽に絡んじゃって下さいネ(∀`o)ノ
また、ただ今1歳4ヶ月の娘のママですッ♪
先輩ママさん、これからママになられる方、良かったらお話ししましょッ(≧∀≦)



オリジナルhandmadeのお店
*Melmo*
↓↓↓クリック

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

[*Melmo*営業日カレンダー] ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
*Melmo*が参加しているランキングです♪ 良かったらクリックお願いします(∧_∧)
ファイブスタイル ブログランキングハンドメイド ブログランキング人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム